Nicotto Town


イマジンのON&OFF


髪を切ってしまおう


選挙に行って美容院に行って、かふぇに寄って帰ってきたらもうお昼。

午後は24時間TV見てたらついウトウト・・・なんか知らんけど疲れました!w

地元にお笑いの「マシンガンズ」が来てたので、生で見たかったのですが、

朝から並んでないと近くで見れそうにないので、今回は断念しました。_| ̄|○


最近、美容院で後ろ髪の状態チェックにデジカメ使ってます!

鏡でもいいんですけど、次回切る時のタイミングの参考になるので

画像で取っておいてもいいかな~~って!ww

とりあえず1枚、画像アップしときますので、男性の方は参考に・・・ならんか?ww

ちなみに、切ったのに誰も気が付かないのはいつものことだから気にしてないさ!(U_U)

アバター
2009/09/02 23:02
わかりました!!
丁寧に書いてくれてありがとうw
触りたくなるような?髪ですねwwww
アバター
2009/09/02 06:57
はるちゃさん

ん?まだ削除してないよ・・・  やっぱわかりにくいのかな?
あ~~~っとURLがブログの説明(上の方)にあるはずだけど?
それでも見つからない場合は先週のブログにアドが貼ってあったはず!ww

それとも直接、生を見にきます? (^^)/
アバター
2009/09/02 01:43
見そびれました・・ がっかり;;
アバター
2009/08/31 23:37
海璃さん

あ~~しまった・・・切る前の画像ですよ、それ! ^^;
次回はアフターの写真をアップしときますか?
あ~~そ~いえばヘアカタログに載ってるかもしれんから
そっちを見てもらっていいかな? ww
アバター
2009/08/31 23:34
あおさん

埼玉か~~パスポートの申請に時間かかりそうだから
も~ちょっと待っててね~~! (^_^)/  ww
アバター
2009/08/31 23:17
ほうほう
参考させてもらいます^^
どれどれw
アバター
2009/08/31 08:39
(。-`ω-)ンー
わがままだなぁ~~~ ^ ^;
じゃぁ、M君には愛のムチですか?

充電切れなんて言ってないで、働け~~~(*゚ω゚)_/~~~~~~~~~νピシッ!
これでもお気に召さないなら、埼玉まで来て下さい。直接慰めてあげましょう(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2009/08/31 00:27
両方違~~う! 
カッコイイねこちゃんに後ろ姿もかわいいイマジン!ってとこかな? ww
励ましの言葉はありがたいですが、なんかリクエストと違うよ~な気が・・・
あおさんの場合、丁寧な言葉の裏に何かありそうなんですけど! ^^;
アバター
2009/08/31 00:19
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
かわいいネコちゃんがw   食べ物につられて、ガリガリやってる所でしょうか?

そうそう、美容院でしたねw
後姿がカッコイイ♫ ♬♪   アッ違った、後姿はカッコイイ? ← これも違う?www

仕事でお疲れ気味ですね・・・休みのときは、ゆっくり休養なさってくださいね(^0^)/
↑ リクエスト通り、愛情&励ましのコメントです❤
アバター
2009/08/31 00:18
おつカレ~ライス! (^_^)/

いえいえ、別に驚いてもらわなくていいです! ww
坊主って・・・っていうかズラだから挑戦もなにも・・・( ̄ー+ ̄)   (ウソウソ)
何でも似会うと言っても、パンチとかモヒカンとか七三とか
時代にそぐわない髪形はリ~ム~ですよ!  

アバター
2009/08/31 00:04
お疲れさんです~。
りくれおのように一気にバッサリいけば気付かれるどころか驚かれます。
というわけで次は是非坊主に挑戦を☆ イケメンなら何でも似合うと思います(^ω^)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.