Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏のフルーツ


最近さぼってたので、溜まっていた写真を順次UPしていきます・・・

とりあえず夏休みに行った猛暑の中のフルーツパークでの様子、

めっちゃ暑くて屋外に出るのが辛くて、半分くらいは涼んでたかも~ww

カキ氷とアイスコーヒーがこんなに美味しいと感じたのは初めて! ^m^

でも、時期的に果物の種類が少なかったのが残念・・・・

梨の季節になったらまた行ってみようかな~~







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/08/29 00:16
うんうん、ぜひ遊びに来てください!

今はブドウが美味しいし、ケーキも充実してるよ! ^^

甘い果物にコーヒーが意外と合っていいよね。 (^-^)
アバター
2014/08/28 21:57
フルーツケーキ食べたい~^^
暑いときはアイスコーヒーいいね^^
アバター
2014/08/28 20:25
>ひなさん

はい、アクティブが取り柄なんで!ww

ひなさんも一緒にどお? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/08/28 20:20
>海璃

ん? 北関東には無いのか? フツーに山に生ってるから?ww

アレルギーなんだ・・・じゃあ別の公園考えとくよ! ^m^
アバター
2014/08/28 18:58
動き回ってますね~(^-^)

アバター
2014/08/28 00:30
フルーツパークなんてあるのね~
フルーツアレルギーの海璃には地獄じゃの



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.