Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏のプチリゾート


露天風呂のあるオーシャンビューのホテルでリゾート気分な1日でした。








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/09/08 23:22
色白で美肌で繊細でナイーブでシャイでスリムで・・・・挙げたらきりがない。ww

ハネムーンは北海道にしたかったけど、roccaさんとならやっぱ海外ですかぁ~~ ^m^
アバター
2014/09/08 22:51
スリムな上に色白(´艸`*)美肌?w
ご馳走様でした~^^
ハネムーン旅行にはさらに素敵なホテルをオーダー宜しくね( ̄ー ̄)
アバター
2014/09/07 18:54
ご無沙汰ですか? それは残念なことですね! ^_^;

今度こちらに来た時には、ぜひご一緒にいかがですか~?ww

あ~~roccaさんには敵いませんがスリムな足を大公開です! ^^

アレ以上写してしまうといろんなところから削除要請がきてしまいますから・・・ ^m^
アバター
2014/09/07 14:32
いや~素敵~!素敵なリゾートだー(´▽`)
景色もいいし露天風呂も良い感じ~♪♪♪
てんでそんなのとはご無沙汰だわ~(ノД`)・゜・。

うん?ちっちゃい写真でなんかの物体が出てるなーって
クリックして拡大したらーー
素敵な???w
おみ足公開ありがとさんでした(*´ω`*)ww
でも色気が足りないな私に比べたら( ̄▽ ̄)






月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.