Nicotto Town


イマジンのON&OFF


学校に行こう


以前にもお借りした山奥の廃校で、学校をテーマにしたコスプレ撮影をしてきました!

場所的に結構遠いですが、1日自由に使用して千円という値段が魅力ですね。

しかも雰囲気が学校そのままってのが見てもらえれば分かると思います!ww

もし撮って欲しい方いましたら言ってください! 制服持参が条件ですけど!  ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/09/15 21:31
猫パジャマの上だけってー
ど。。。ど。。。どSだわ(´▽`)
こういう時イヤ
カメラを持つと強気になるんだったね~(´艸`*)
あとはどんな時だろうね?書かないでおこうウンウンw
アバター
2014/09/15 20:52
衣装が無い? いやいや、猫柄のパジャマがあるじゃないですか~?ww

丈が長めだったら下は無しでもOK! いや、短めでもこの際無しで行きましょう。 ^^

俺がroccaさんに着て欲しいのって・・・・ありすぎて持ちきれないって! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/09/15 14:59
そ^^ベランダの後ろがネット?のやつ^^
コスプレ衣装ないもん~着てほしいの持ってきてくれるなら考えても良い( ̄ー ̄)
アバター
2014/09/14 22:14
えっ、 コスプレしてくれないんですか?  (゜o゜)

ベストショット・・・ベランダのやつ?  光が上手く入ってますね!

今度撮らせてもらうから、あのポーズ練習しといてくださいな!www
アバター
2014/09/12 22:01
千円で使い放題はいいね^^
コスプレはしませんがw
一列目~一番右とその隣
二列目~右から二番目と真ん中
三列目~一番右
四列目~左から三番目

私の一番ベストショット?いいなって思うのは
三列目一番右の写真ですー

これが一番だー( ̄ー ̄)
アバター
2014/09/12 21:57
もちろんOK! ってかまだ持ってるんだ?ww

海璃なら似合うと思うよ! ^m^
アバター
2014/09/12 21:55
はいは~ぃ
園服でもいいでちゅか?w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.