Nicotto Town


イマジンのON&OFF


東京出張


仕事の得意先回りで横浜と東京に行ってきました!

なかなかこ~いう機会も少ないので、前からちょっと気になってた

食の有名店に行こうかと、出張先に近い地域で探してここにしました!

             「俺のフレンチイタリアン」

高級食材を安価で美味しく提供してくれるっていうキャッチの通り、

牛フィレ、フォアグラ、オマール、アワビ、鴨、キャビア、などなど、

一皿1,000円~1,500円くらい、ランチメニューなら一人1,200円で満足できます!

あ~でも、自分ら田舎もん丸出しで食べ切れないほど注文しちゃったから、

2人で5,000円分くらいたべちゃいましたけど・・・ みなさんはほどほどに!ww

立食式で脚が疲れてなければ、もっといっちゃってたかもしれないですね! ^m^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/09/29 00:31
確か関西にも1店舗あったと思ったけど・・・・

ま~~神戸ならもっとお洒落で美味しい店があるんじゃないかな?

今度行った時には案内お願いしま~す! ^m^
アバター
2014/09/28 23:07
おー。いいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2014/09/22 21:10
うんうん、回転率は確かに良かった・・・うちら以外は!ww

土日はかなり行列ができるらしいから、行くなら平日しかないかも。

すみっちさん、都合のイイ日があったら教えてくださいね! ^m^
アバター
2014/09/22 19:10
立食形式とは、考えてありますよね。
回転が良いだろうし、食べまくられないしね。^^
アバター
2014/09/18 21:34
>ひなさん

うんうん、歩き疲れたし立ち疲れた!www

平日のせいかお昼どきにもかかわらず待たずに入れたよ~! ^^

予約もできるから今度案内してあげよっか?  ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/09/18 21:31
>サエコさん

うんうん、俺もTVで見て、ぜって~行ってやる~って思ったもん!w

近いうちに、食べれなかったアワビのリベンジに行くけどついてくる? ^m^
アバター
2014/09/18 21:28
>roccaさん

そんなにいつもお腹空かせているなら連れてきますけど!ww

今度はちゃんと予約して2人でゆっくり食べたいよね・・・・高くなりそうだけど。 ^_^;

東京駅のキャラクターショップが集まってるとこで、ツレに30分以上待たされたけど、

見て回るのに夢中でりラックマどころか、な~~んも買ってこなかったよ~! ^m^
アバター
2014/09/18 19:19
お疲れさま~^^

混んでなかった(¬¬?)
アバター
2014/09/18 00:06
いいな~~
TVでやってて、一度行きたいな~~って思ってたんです。
今度行くときは、声かけてくださいね。^^
アバター
2014/09/17 22:27
ぎゅるぎゅるぎゅる(お腹の鳴る画像だわw)
一度は行ってみたい~^^
安いからついつい頼んじゃうってわかるようなw
次いつ来られるかわかんないって私はもっと頼むかも知れない( ̄ー ̄)
リラックマのお土産頂戴なーw
出張お疲れ様でした~(`・ω・´)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.