Nicotto Town


イマジンのON&OFF


晩夏のリゾート


先週の静波リゾートでの写真・・・・水着写真はきわどいので今回無しです! ^^

毎年恒例のことですが、天気にも恵まれてなかなか楽しかったです。

難を言えば、ホテルの食事はいいのですが、近くにレストランがないこと・・・

毎回「スタミナ太郎」って、せっかくのリゾート気分が台無しです!www







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/10/02 00:28
いえいえいえいえご謙遜を! roccaさんも負けてませんってば! ^^

おもいっきしハードル上げときますから、女子力磨いておいてくださいね!www

なので食べ放題でも少しは遠慮してもらいま~~す! ^m^
アバター
2014/10/01 22:00
エッ\(◎o◎)/!
高校生だったとは驚いたー
今の子はスタイルいいな~
今の子じゃないけど負けないぞーw
焼肉定額食べ放題でもかまへんかまへんw
アバター
2014/10/01 01:46
焼肉いいですよ! 定額の食べ放題なら!www

大人に見える写真を選んだので笑った写真が少なくなっちゃったけど

高校生だってことは実は内緒なんです! ^_^;

なのできわどい水着写真はUPできなくてごめんね~~~! ^^
アバター
2014/09/30 22:35
焼肉ご馳走して^^
モデルさんが細くてびっくりだー(`・ω・´)
もっと笑って欲しいな個人的にwうん?クールな表情が今回のテーマ?^^
頭のお花が夏のここでのコーデを思い出しましたとさん♪
きわどい写真か~ちょっと見たかったかもww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.