Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋の結婚式


先週行われた同僚の結婚式&披露宴の様子です。

招待客が多くて、写真撮るのめっちゃ苦労しました・・・・ (>_<)

それとも乾杯の挨拶に緊張しちゃって、手ぶれ写真になったのかも?  ^_^;

ま~~言い訳はさておき、とても楽しくて感動的な1日でした。

ところで、俺の事イイって言ってたコがいたって聞いたけど・・・マジ?

また騙されてるかもしれんが、ホントだったらどのコか気になる~ww








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/10/09 01:45
えっ、Rinさんだったの・・・・_| ̄|○

なぁ~~んて! Rinさんだったらウエルカムです!www

で、写真のどのあたりに写ってました? ^m^
アバター
2014/10/09 01:07
それ私ですwww
o≖‿≖)ニタァ

アバター
2014/10/07 01:03
イタリア国旗は分かりますが、ミラノ風カツレツだと黄色と赤と緑ですよ!ww

言うなら、サーモンとバジルのマリネってとこでしょうか? ^^

今からでも遅くないから、お洒落とかした時は気軽に声かけてくださいな! ^m^
アバター
2014/10/06 14:22
この若さですから、3回だと・・・^m^
ドレス、色は、白、ピンク、緑でした。国旗で言えば、イタリアみいな^m^
料理だとミラノ風カツレツな感じ~。撮ってもらいたかったけど、そのころは、イマちゃんは中学生くらいかな^^
アバター
2014/10/05 23:52
>ふくさん

自由がきかない参列者の中では上手く撮れた方だと思います! ^^

この青いドレスはやっぱりみんなキレイで素敵だね~って言ってました。

3回ドレス?  え~っと、 あの、 その、・・・・・それって、1回の式でですよね? ^_^;
アバター
2014/10/05 23:47
>roccaさん

うんうん、よく憶えてますね! アレ俺じゃなかったでしょ!ww

合コンの設定? roccaさんを取られそうだからやめておきま~~す! ^_^;

たまに密かにモテるくらいは許して欲しいな~~ 鼻の下伸びてるのは否定しないけど、

意外といっぱいいると思って、後でガッカリってのはいつものパターンじゃないですか~!www
アバター
2014/10/05 23:38
わ~素敵^^こっちも笑顔になっちゃう^^^^^^
きれいに、撮れてるね。
青いドレスが、すごく鮮やかできれいだー。私も、3回ドレス着たっけな~^m^
アバター
2014/10/05 23:37
>すみっちさん

うんうん、自然と笑顔がこぼれてますね! ^^

新郎が警戒してか言ってたコが誰か教えてくれないんだよね~~!www

ま~~とりあえず嬉しいからそれだけでイイか? ^m^
アバター
2014/10/05 22:44
あ!新郎さんこの前のブログで見た顔だ^^
顔覚えております^^あれ?合コン設定してくれる予定だったんじゃ?w
独身の彼女持ちじゃない人宜しくね~w
結婚式の写真はいい写真^^感動するってわかる~^^弟や友達の結婚式で
泣きそうになったから^^
なになに?密かにモテてた?(`・ω・´)
鼻の下伸ばしてーー(*´з`)
でもイイって思ってる人は自分が思っているより意外といっぱいいるかもよ?( ̄ー ̄)
アバター
2014/10/05 17:32
結婚式って、いいよね。
皆さん、幸せ笑顔ですね~♪

イマジンさんのこと、イイって言ってたコ、探してみたけど、・・・。
??



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.