Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紫外線注意報発令


10月も半ば、朝晩だいぶ冷えこむ日が続いてますが、この日中の暑さは異常?

時間があれば海で泳いだんですが、スケジュールが押してたので自重しました!ww

最後の方の写真はちょっと趣味の世界が入ってますのでスルーしてください。

仕上がりがイマイチですが「マッドマックス」を少しだけ意識して撮ってみました! ^^

水着写真? ・・・・・今回ちょっと過激すぎるのでUP控えさせていただきます! ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/10/25 22:26
これからは日焼け止めをしっかと塗ってくださいよ( ̄ー ̄)
自分に似てる写真をいいと選んでたらどんだけ自分が好きなんだってなるじゃないww
このモデルさんじゃない時だっていい写真選んでるじゃないのw

何だただのエロ写真かww
イヤでもどれをもってエロなのかが興味ある(´艸`*)
アバター
2014/10/25 21:33
確かに・・・渡辺謙もCMで日焼け止め塗ってたもんね~~~www

いあいあ、絶対似てるから選んだに違いない・・・どうだった? ^^

ってことで、カメラ目線じゃないのは少ないのでご容赦ください!

roccaさんも撮られる時は恥ずかしがらずに視線は外したらダメですよ。 ^m^

芸術的セクシー写真? そんなのないよ~~ただのエロ写真だから・・・ www
アバター
2014/10/24 21:14
確かに化粧水つけてる男子はどうかと思うけど日焼け止めはありなんじゃないかな^^
ww自分に似てるから選ぶって?wどうかな?w
あとでまた確認しに行ってみよう( ̄ー ̄)
しかし
カメラ目線じゃないと盗撮疑惑でるんだね^^;知らなかった~
うんうん!鍵付きの極秘アルバムすっごい興味あるからみたいです^^
芸術的なセクシー写真とかみたいな~( ̄ー ̄)
アバター
2014/10/24 01:41
男のスキンケアって好きじゃないけど・・・古いのかなきっと?  ^_^;

roccaさんの選ぶ基準ってのがなんとなく分かってきた気がします!ww

2列目、3列目のはなんとなく表情がroccaさんに似てるからなんじゃないの~? ^^

カメラ目線じゃないのってカッコいいし絵になるし雰囲気も出せていいんだけど、

このご時世ネットに出すと、盗撮とかの疑いがかかっちゃうのでUPしずらいのさ~! (>_<)

今度セクシー系と一緒に鍵付きのアルバムに載せるから見てもらえる? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/10/23 22:13
二列目右から三番目
三列目右から三番目
四列目いちばん右
五列目左から三番目

私がいいなと思うベストショット~四列目一番右(端)に決定~^^
カメラ目線じゃないのがいいの^^
アバター
2014/10/22 21:12
カメラマンも日焼け対策しておかないと^^
水着写真は冗談だってw
でもきわどくても綺麗に撮って欲しいのが女心( ̄ー ̄)欲しい気持ちもわかりまする
猿の惑星見たことあるけどエンディングどうだったけ~?
未来の地球だったって感じだったよね^^
アバター
2014/10/22 06:49
顔の皮が剥けてきました・・・・見せれないけど!ww

写真は彼女が欲しがってるわけで、決して撮影者が楽しむわけでは・・・ ^_^;

めっちゃ古~い映画だからわかんないかも、 あと「猿の惑星」のエンディングとか。
アバター
2014/10/21 22:16
日焼け止めかかせないわーこりゃ
いい写真あった~^^またコメントしまーす^^
載せられないきわどい水着写真は撮影者本人が見て楽しむってわけかな?( ̄ー ̄)
マッドマックス見たっけかな?覚えていたら
あ~~~って言えるんだけど^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.