Nicotto Town


イマジンのON&OFF


東京出張


セミナーと懇談会の催事の為、東京の有楽町の帝国ホテルに行ってきましたが、

その帰りの新幹線で隣に座ってきた若い女性が、車内で携帯のカメラでパシャパシャ。

寝た振りしてたんですけど、外の景色撮ってるのか自分が撮られてるのか???ww

外は真っ暗で何も見えない事を考えると、一体あれは何だったのか不思議です。

新幹線から在来線に乗り換えても一緒の電車で、そのあと降りた駅も一緒という・・・

東京駅から300km先のローカル駅まで一緒って、なんか奇跡みたいな確率ですが、

こっちがストーカーしてるみたいで、何か言われたらど~しようかと考えちゃいました。^_^;

モヤモヤしてますが、なんかちょっと不思議な体験。。。。。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/11/01 23:52
>roccaさん

先に聞いていればラウンジでコーヒー飲んでみたんですけど・・・www

もしかして景色撮ってたんなら、自意識過剰で超~恥ずかしいじゃないですか~! ^_^;

悪い事してなくても、向こうが嫌な思いをすれば罪になる時代ですから・・・・

次回からは1番に電車から降りて1番で次の電車に乗るようにしま~~す! ^m^
アバター
2014/11/01 23:45
>すみっちさん

いえいえ、ずっとスマホいじって忙しそうでしたけどね! ^_^;

なので話しかける隙もなかったですけど・・・・・ww

電車に乗るのも降りるのも彼女の方が先だったので・・・まさか行き先同じとは。 ^^
アバター
2014/11/01 23:32
>ムーンさん

イケメンって・・・どこに?  ^_^;

今どきは誰にでも疑惑がかかるから気をつけないとね~! 

同じ電車で出会ってつきあう? ムーンさんが積極的だったんですね?www
アバター
2014/10/31 20:57
帝国ホテルのロビーのラウンジ?でアイスコーヒーが900円するってほんと?w
昔訪問した父の話w
高級ホテル~^^

写メ事件
タイプだったんじゃ?( ̄ー ̄)
それか芸能人有名人に似てたんじゃない?( ̄ー ̄) そこまでパシャパシャ撮るなんて絶対そうだわーw
でも寝たふりしないで俺撮ってんの?っ失礼じゃない?って言っても良いくらいよw

同じ意見

何も悪いことしてないんだからww
そこまで考えなくても大丈夫だよ^^
アバター
2014/10/31 13:49
その女性は、する事が無くて退屈しのぎに車内を撮りまくっていたのかもしれませんよね。
寝たふりなどしないで、お話すればよかったのに・・・。^^

>こっちがストーカーしてるみたいで・・・
どうしてイマジンさんがストーカー?
反対でしょう。(;^ω^)
アバター
2014/10/31 08:40
それはきっとイケメンの寝顔を撮ってたのだと思いますw

あら、ストーカー疑惑の心配?w
大丈夫、大丈夫(-(工)-)b
イケメンさんにはそういう疑惑はかかりませんw

そういえば、遠い昔。。。
街でかっこいい人がいるな~って思ったら帰りの電車でも出会い。。。
同じ駅で降り。。。
2度目に会った時から挨拶するようになり。。。
気づけばお付き合いしてたことがあります(笑)




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.