Nicotto Town


イマジンのON&OFF


コスプレ大会


静岡の商店街でコスプレ大会が行われるって聞いたので行って来ました!

いや、コスプレはするのも撮るのもまったく興味はないんですけどね、

ま~興味本位というかブログネタ探しというか、なんか面白そうかな~と!ww

案の定、半分くらいは一体なんのキャラに扮しているのかさっぱり分からず、

とりあえず知ってるふりして話をしたけど、何のことやらチンプンカンプン・・・ ^_^;

昔のマンガにはめっちゃ詳しいんですが・・・もっと最近の事も勉強しないと。。。







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/11/24 06:46
で、知り合い誰か写ってましたか?ww

論さんそ~いうの得意そうだから、来年ぜひ参加してみてください! ^^

大丈夫、俺が目の前で見てもきっと気が付かないから・・・・ ^m^

それとも、愛車を塗装して痛車の方で参加しましょうか? www
アバター
2014/11/24 00:37
誰か知り合いでもいないか探しちゃいました!(笑)
コスプレ、似合っていたらいいかもしれませんが、やっぱりハズカシーですよね
総じて日本人にはピンクとか赤とかの髪色は似合わないw
アバター
2014/11/10 23:14
>roccaさん

同じく歳がバレそうだけど、こちらも似たよ~なモンです!www

こっちのことはほっといて、引っ越し優先で頑張ってくださいな! ^^

浮気? しちゃうかもね~~~~ ^m^
アバター
2014/11/10 23:10
>ふくさん

ボカロ好きだったっけ? 初音ミクがいっぱいいたよ~~www

ふくさん興味あるんなら、来年呼んであげますからおいでよ! ^^

イタ車は痛車です! ちゃんとボンネットに漢字で書いてありました! ^m^
アバター
2014/11/10 23:07
>サエコさん

高速道路じゃあじっくり見るわけにもいかないね! ^^

可愛いけど、似てるかど~か分かんないってど~でしょ?www

セレブサエコでも金髪経験は無いんだ? 今度やってみて写メちょ~だい! ^m^
アバター
2014/11/10 22:29
あまりわからんかったw
歳ばれそうだけど初音ミクと仮面ライダーと亀仙人と~
ヤッターマンと海賊(ジョニデ)くらいしかww
ゆっくり写真の感想書けませんで申し訳ない^^;
アバター
2014/11/10 16:06
これは~ww
ボカロ好きには、たまりません~。\(^o^)/
楽しそう~。w
イタ車←漢字わかんないけど、本物だわ。
アバター
2014/11/09 23:41
うんうん、こんな車、以前高速道路で見たことがあります。
コスプレは、興味ないけど、可愛いですね。
金髪、一度はしてみても良いかも?(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.