Nicotto Town


イマジンのON&OFF


思い出の屋根


小さい頃に正月に田舎のおじいちゃんちに行った時のことを思い出した。

大きな木造家屋で、土間があって縁側があって屋根が確か茅葺きだった記憶、

その屋根にゴムボールを投げて遊んで、おばさんによく叱られたっけ!ww

ふと考えると、貴重な茅葺き屋根によくもそんな事ができたと反省してます。

今、貴重な遺産を残すための罪滅ぼしが、何かしらできるといいんだけど・・・

入館料300円、もっといっぱい払ってくればよかったかな? ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/12/03 00:37
男とか関係なくないですかぁ~~?ww

じゃあroccaさんんも不得意のモデルやってみる? ^m^
アバター
2014/12/02 21:00
そうだよw
不得意でもキャラじゃなくてもやってみるのが男だ!ww
アバター
2014/12/01 23:28
ちょっと、ほんの少し、カメラマン気どりかも~~ww
なんか芸術的な写真ってキャラに合ってないんだよね~~

得意なのはスナップとかおふざけとか面白とかエロとかww 
ま~でも、好評なら苦手意識克服の為にも撮ってみるか~~! ^m^
アバター
2014/12/01 21:55
オオ^^なかなかよい写真あった^^
眠すぎてコメント出来ないから後日^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.