Nicotto Town


イマジンのON&OFF


仕事納め年越し蕎麦


今年も無事仕事が終わりそうなので、職場のみんなでソバランチに行ってきました!

年越し蕎麦にはだいぶ早いですが、毎年恒例なんでもう違和感ないですね~~

あ~でも、明日職場の仲間と遊ぶ予定なので、なんか仕事納めって実感湧かないですね。






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/12/30 00:25
うん、たぶん家ではそ~いう世俗的なものは出ないですから・・・(>_<)

roccaさんもいろいろお疲れさまでした!

仕事の話聞いたことないけど、働いてたんですね?www

遊びに行こうと思ったけど、仕事じゃ~仕方ないですね! ^_^;
アバター
2014/12/29 21:19
え?もう年越しそばかー^^
美味しそうなランチで^^
今年一年お疲れ様でしたー(^◇^)
私の仕事に年末年始は関係なし!ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.