Nicotto Town


イマジンのON&OFF


寿司X寿司X寿司


親戚回りと実家での新年会、行く先々で寿司をご馳走になるもんだから

夜、朝(前夜の残り)、昼、夜、と4食連続で寿司三昧でした・・・ (>_<)

せめて家族での外食くらいは、回転寿司じゃなくてもよかったんじゃないかと?

しかも支払いは俺って・・・・人数ハンパないからものすげ~金額!ww








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/01/10 23:39
土地柄、コノシロとか子どもの頃からめっちゃ食べてたので
おなかいっぱいでと~ぶん食べなくても大丈夫です!www

逆に北海道でしか食べれないものとか興味あるね~~ ^^
実はウニ・イクラ、北海道旅行で好きになったんですよ! (^_-)-☆
アバター
2015/01/10 21:27
あ~お寿司が食べたい!
鯛はあんまり食べないな~^^
通なところでこはだとかどう?^^
アバター
2015/01/05 23:10
こっちは、イクラ・タイ・エンガワ・ネギトロなどなど~(いくつかかぶってるね)w

1回でもじゅ~ぶんなんじゃない? (^_-)-☆

優しくですか? 考えておきま~す!  ^^
アバター
2015/01/05 22:29
マグロ(赤身中トロ)いくらホタテサーモンしめさばエンガワなどなど~w
コリャー一回しかおごって貰えなさそうw
優しくしてやー( ̄ー ̄)
アバター
2015/01/04 22:36
今度一緒に行ってみようか? 最初くらいは払いますよ!ww

好きなネタって? 玉子焼きとかかんぴょう巻きとか納豆巻きですよね? (^_^;)

たぶん配偶者には厳しいだろうと思います! ( 誰に何言ってんだか w )
アバター
2015/01/04 21:06
無類の寿司好きの私にとっては体験してみたい感じでございますw
多分飽きないw
支払いは私の分もお願いします( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.