Nicotto Town


イマジンのON&OFF


初詣


正月休みも今日までかと思うと・・・・めっちゃブルーになりますね! (>_<)

なんか休んだ気が全然しないんですけど、もとの生活に戻せる自信がない。w

とりあえず明日は5時半起き、 目覚まし2つくらいセットしとこうかな? (^_^;)








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/01/12 00:09
では、今度の土曜日あたりお願いしま~す!(休みだけど)ww

追加で枕ドン(壁ドンの寝起きバージョン)も付けてください! (^_-)-☆
アバター
2015/01/11 01:06
それいい~(//∇//)
アバター
2015/01/07 23:30
お願いします!  起こし方の希望? そ~ですね・・・

淹れたてのコーヒーの香りと開けたカーテンからの陽光
やさしく「おはよう」と声をかけてもらいながらの~目覚めのキス

ってのはどうでしょう? ん? まんがの見すぎですか~? (^_^;)
アバター
2015/01/07 01:01
3つ目の目覚ましになってあげよーか |* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2015/01/05 21:37
もちろん! おかげさまでちゃんと起きれましたよ! ^^

会社まで35㎞  ま~都会の通勤ならフツーの距離かな?www
アバター
2015/01/05 20:34
おおおおいいいい
起きれましたか?w5時半て・・・はやっ。
アバター
2015/01/04 22:39
撮影まだ1回きりじゃないですか~~ (^_^;)

やっぱ週に2日休み欲しいよ~~~~ww
アバター
2015/01/04 21:04
今年も快調に撮影に行ってるね^^
休みはずっとないと思って頑張れw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.