Nicotto Town


イマジンのON&OFF


せっかく書いたのに


あんなに長い文章書いたのに、「投稿する」の前に「戻る」押したばっかりに


文章全部消えてしまった・・・・・・・・_| ̄|○


ごめんなさい、もう時間もないので明日書かせてもらいます。。。。(T_T)

アバター
2009/09/05 22:59
あおさん

な~るほど、それでパンツルックがいいわけね?(^_^)/
でも、足長ならスカートだって似合うはずでは?       (¬、¬)
これは一度審議の必要があるかな?ww
アバター
2009/09/05 22:57
モ~モ~ライオンさん

天津木村に言われたらちょっとムカつくかも!ww

くやしいです! (>_<)
アバター
2009/09/05 22:55
はるちゃさん

いや、長いと言っても私の書く文章ですからそれほどでは・・・ww
ほとんど思いつきで書いてるから、同じ文は書けそうにないです。_| ̄|○
同じ失敗はもうしませんが、途中で保険の為にコピーしとくかも!w
アバター
2009/09/05 22:35
海璃さん

はい! 折れましたよ、ポッキンとね♪ _| ̄|○
一瞬何がど~なったのか理解できなかったよ。ww
ま~~ただのブログでそこまで落ち込む必要もないんだけど。
アバター
2009/09/05 22:20
まゆっちさん

え? え~~もしかしてうさぎさんにまで呆れられてるのか? _| ̄|○
しかたないからゆっくり待ってもらいましょう!ww
いつか振り向かせてみせる~~♪ (^_-)-☆
アバター
2009/09/05 16:33
誰が足太なんだよぉ~(○`ε´○)プンプン!!

足が長い私には、パンツの方がよく似合うのさww
アバター
2009/09/05 07:05
Σd(゚д゚*)あると思います!
アバター
2009/09/05 01:59
どんだけ長い文章だったんでしょう?^^;
慰める言葉も見つからないけど、ぼちぼちやってくださいw
経験あるけど、続けて書く気はおこらないよねぇ・・。

もう一度同じことをやったらボケの症状だと思って
早めの病院をお勧めしますww
アバター
2009/09/05 01:19
ぶはw
ショックだね・・・。
海璃もよくやるけど、あれは心が折れて書く気が失せますね^^;
アバター
2009/09/05 00:17
あまりに けだるいことやってるよなぁって感じで
ほら 背景のうさぎ。。。。

後ろむいて 長期戦待ちモードになってますよww

アバター
2009/09/05 00:09
スカート無しってありえん・・・・_| ̄|○
だから口出すって言ってんじゃん!w

しかたない・・・ひざが出るパンツに長めのブーツを合わせていこう
これならひざフェチの俺も足太のあおさんも大満足!ww
アバター
2009/09/04 23:56
(TωT)ウルウル
昨日もブログ更新してないのにぃ・・・
いつも、楽しみにしてるよぉ ☆^(*・ω・)ノ~~~

きっと老眼のせいで、ボタンを押し間違えたんだね ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
明日のブログ、楽しみにしてるよぉww

あぁ、ちなみに私の勝負服 スカートはなしですからww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.