Nicotto Town


イマジンのON&OFF


コーラで乾杯


地元のこじんまりした老舗旅館で牡蠣づくしの新年会を行いました。

車の運転だったのでアルコール抜きでしたが、浜名湖周辺の地産料理が

非常に美味しく、予想以上に盛り上がり大満足でした!ww

来年は次の日に休みを取って、お泊りでやりたいですね! ^^









http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/01/24 22:41
シャイで地味で真面目な俺から、最近やっと会得したばかりの

唯一の特技のセクハラをとったら何も残らない気がしますけど・・・・(^_-)-☆

えっ、やってくれるの? それで牡蠣にあたったとしても本望だったり!www
アバター
2015/01/24 20:57
最近セクハラ?w気味じゃーないのかえ?w
女体盛りとか書いてると女子にひかれるよ?( ̄ー ̄)
体温で活きが下がって牡蠣にあたってもしーらないww
アバター
2015/01/23 21:57
うんうん、俺も牡蠣ならフライが一番かな~! ^^

好みが一緒のカップルはきっと上手くいくんじゃない?ww

ってことで、牡蠣の女体盛りリクエストしていい? (´艸`*)
アバター
2015/01/23 21:46
かぼすかレモン絞っていくかい?^^新鮮な牡蠣は美味しいだろうな^^
でも私はカキフライが好きw
アバター
2015/01/23 21:36
はい! 夢と言っても過言ではないですね!ww

今度牡蠣ごちそうするから、そっちは松茸ごちそうしてよ! (^_-)-☆
アバター
2015/01/23 11:52
アルコールでの牡蠣が食べたかったでしょう・・・
楽しみができて、楽しそう^^
ナマ牡蠣・・・食べたことないな
アバター
2015/01/23 00:31
牡蠣バーでワインと一緒に飽きるほど食べたい!ww

ナマいいですが、いくらでも食べれちゃうからヤバいですね! ^^
アバター
2015/01/22 22:01
牡蠣ですか~うらやましいです^^;
牡蠣はやっぱりナマが一番!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.