Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年のバレンタインは・・・


義理じゃなくて義務チョコっていうらしいですね!ww

そんな義務チョコでも自分にしてみたらとってもありがたいもんです! ^^

今年は土曜日が14日ってこともあって、3日間に分散されて頂いたので

イベント感には欠けましたが、少しずつ味わっていただきたいと思います。

・・・ってか、チョコの中に何か違うものが今年も混ざっていましたけどね。
 (´艸`*)







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/05/18 22:47
1人で行くんなら誘ってくれたらよかったのに~~! (´艸`*)

案内役にもなるし話し相手にもなるし・・・恋人役にもなるかな~~?ww

美術館でも動物園でも牛丼屋でも、浮きそうになったら声かけてね~~~!

馬鹿にするなんてとんでもない! ちょっとからかうだけですけど! (^_-)-☆
アバター
2015/05/16 07:30
そうなの鳥獣戯画それそれ!
でも、なんて書いてあるかわかんないから行先検索も苦労したり
現地行っても大変で。チケット購入も題名が言えないからさw指さしてこれ1枚と。
さすがでしょww
2時間は待てないから、しょうがなく1人動物園。初でした
修学旅行生や遠足がいっぱいいたから、1人でも浮かず?楽しめました
絵巻の意味とかもわからなかったんだけど、サルやウサギに惹かれ 不思議な力で
東京に行ってしまったとさ^^伝言版だと馬鹿にされそうなんで、w。ここに書きました
アバター
2015/03/09 23:42
チョコ交換にいろんな意味があるんですね?ww

この日だけは質より量のような気がしますけどね~~ (^_^;)

青春はとっくに過ぎましたが、いくつになってもアオハルゴッコはしたいですね! (´艸`*)
アバター
2015/03/09 19:18
いろんな意味でチョコ交換は楽しいものです
もちろん本命が1番いいでしょうけどね(笑)
まだ青春の中なら食べすぎには注意ですが………あと虫歯ねw
アバター
2015/02/21 01:01
寂しいどころか悲しい感じがしてきます・・・ (>_<)

友チョコとか自分チョコとか、毎年絶妙なネーミングが流行りますが、
来年はどんなチョコが出てくるのか楽しみかも。。。。ww
アバター
2015/02/18 23:22
義務チョコは義理チョコより寂しい感じがします。
でも、言いえて妙ですね。
アバター
2015/02/18 22:17
>roccaさん
うんうん、おかげさまでなんとか形になった気がする!ww
ホワイトデーは義務ですね! もちろん本命チョコくれた人にだけね! ^^
だから俺はお返しはしなくていいってことです! 繰り返しもなくて安心! ヲイww
アバター
2015/02/18 22:12
>ふくさん
ん~~景気回復の兆しが見えない結果でしたけど・・・(>_<)
イベントに照れのある方はチョコ以外のものでくれるようですね!ww
女の子って・・・お返しが欲しかったらはよ~~送ってこんかい! ( `ー´)ノ
アバター
2015/02/18 22:09
>あおいさん
ズバリ! もてない男はお返しが大変なんてことは全然ありません!ww
義理でも義務でもなんでもいいから、もらえたらうれしいもんです! (^_-)-☆
まだ受付中ですのですぐに送ってくださいな! (´艸`*)
アバター
2015/02/18 18:12
バラエティ~にとんだチョコよね~(´ω`*)
で?ホワイトデーも義務になるのかな?w
そんなことやってたらもらうかえすの繰り返しかもねw
アバター
2015/02/18 16:44
おお~♪いっぱいもらったね♪♪
違うもの・・・ワインでしょうか?
今磐田(あ~今日でこのネタ終了^m^)
私もイマちゃんからのお返し楽しみな女子の1人ですw
アバター
2015/02/17 23:13
義理チョコを渡す側の私が思う事は、受け取る方のお返しが大変なんじゃないかなって・・・。
律儀に返して下さる方がいるので、渡すかどうか悩みます^^;
義理でもやっぱりもらうほうが嬉しいのでしょうか・・・?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.