Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ご当地レストラン


今日のランチは地元のハンバーグレストラン「炭焼きレストランさわやか」で、

定番の一番人気「げんこつハンバーグ」 パンとスープ付きで1,166円。

女優の長澤まさみさんが静岡に帰ってくるたびに必ず食べるっていうアレです!ww

ハンバーグが結構大きいけど(250g)、レアに近い焼き具合で出てくるので、

意外とあっさりしてて女性でも軽く食べれちゃう・・・ぜひお勧めですね。 (^_-)-☆

職場の5人で2台の車に分かれ現地で落ち合う予定だったんですが、

自分たちは袋井本店、もう一台の方は磐田店に向かうっていうパプニングがあり、w

やっぱり行先はちゃんと確認しないといけませんね! (^_^;)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/03/09 23:48
ぼかし? あ~~2枚目の方はステーキにピントを合わせたからですね!ww

ま~~結果的に美味しそうに撮れたんならよしとしましょう! (´艸`*)

うちの部長は大雑把なので、こんなことは日常茶飯事! もうあえて回避する気力もないです。ww
アバター
2015/03/09 19:12
写真でハンバーグのぼやかし具合がなんとも食欲をそそりますw
集合は1つにしぼって(笑)楽しいお食事をしてくださいね
アバター
2015/03/05 23:54
>roccaさん

うんうん、roccaさんなら一瞬でペロリです!ww

自分で作るとなると手間ひまかかるから仕方ないですよ・・・

また静岡美食ツアーで寄る所が増えちゃいましたね! (^_-)-☆
アバター
2015/03/05 23:48
>すみっちさん

食べ応えはあるけど、いくつでもイケちゃいそうです!ww

美味しいものの食べ歩きって・・・ファミリーなレストランですよ! (^_^;)

残念ながら最終的に一緒になれましたよ! (>_<)
アバター
2015/03/05 20:52
美味しそう~♡ペロッといけちゃいますな♡
そういえばハンバーグしばらく食べてないかもー
作ってもいないのがちょっと自分ではダメだわーって思った次第w
アバター
2015/03/05 06:31
食べ応えのありそうなハンバーグだこと!
相変わらず、美味しい物を食べ歩いているのですね。^^

で、・・・
5人一緒になれたのですか?
アバター
2015/03/05 00:52
>あおいさん

ほぼ赤身で出てくるので、ユッケみたいな感じでしょうか?ww

もちろん鉄板に乗ってくるのでそのまま良く焼くこともできます! ^^
アバター
2015/03/05 00:48
>ひなさん

ん? いやいや、良い子はもう寝ちゃってる時間でしょ?  ^^

20時過ぎたら食べるの控えた方がイイですよ!ww

今度ランチご一緒しましょうね! (^_-)-☆
アバター
2015/03/04 22:31
お肉はレアのほうが私も好きなので食べてみたいです^^
アバター
2015/03/04 00:02
ハンバーグ食べたい。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

こんな時間に、こんなブログ立ち上げるなんて意地悪ねんw

あぁ~~お腹空いちゃった~థ౪థ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.