Nicotto Town


イマジンのON&OFF


花粉からの逃避行


7年くらい前に海沿いのこの地に引っ越してきたんですが、

それを機に花粉症の症状がかなり和らいできた気がします。

海風には花粉が含まれてないからでしょうか? それとも環境がいいのか?

それでも休みの日に山の方に出かけると、鼻がぐずぐず目がしょぼしょぼ。w

なのでこの時期はなるべく出かけたくないんですが、室内ならば大丈夫なので、

撮影するなら暖かくて明るくて花粉が入らない部屋の中に限りますね! ^^

沖縄まで行けば花粉が飛んでないから全然平気だって聞いたことがありますが、

そんなお金も時間も無いですから!






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/04/16 00:47
撮影はよく行きますね! ブログアップされてないだけです・・・(>_<)
アバター
2015/04/14 00:53
ええ まぁ(笑)
どっか撮影行かれたのかな~と思いまして^^♪
アバター
2015/04/13 22:41
もう全然へ~きですよ! ご心配おかけしました! ^^

あ~~ひょっとして私が外出できるの待っててくれたんですか~? ww
アバター
2015/04/13 15:10
花粉ぬけましたか?w
アバター
2015/03/14 21:46
>李桜さん

それはずいぶん楽しいような怖いような・・・ww

人は見たいよ~に見る習性があるから、李桜さんの思考が分かっちゃいますね! (´艸`*)

ん、来てくれないのはそっちでしょ~~ (^_-)-☆

アバター
2015/03/14 21:41
>サエコさん

あ~~都会の現代病ですので心配いらないじゃないですか~?ww

室内? 古民家とか廃校とかカフェとかホテルとか、借りられるとこいっぱいありますよ。 ^^
アバター
2015/03/14 21:39
>あおいさん

うんうん、でも最近はあまりひどくないので大丈夫! ^^

野生児なので薬が嫌いなんです・・・頭痛薬以外飲んだことない。ww

アレルギーかどうか事前に調べれるみたいですよ? 予備軍でないことを祈ります。 (^^♪
アバター
2015/03/14 21:29
>roccaさん

ありがと~~彼女に言っておくよ!ww

道民には分からないって? そっちは花粉が飛んでないの? (・・?

だったら来年からそっちに住むから部屋空けといてね~~! (^_-)-☆
アバター
2015/03/14 17:26
花粉からの逃避行が、「花魁からの逃避行」に見えたww

最近来てくれないから?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2015/03/14 00:21
お陰様で花粉症には縁が無くて、田舎暮らしでも大丈夫です。(笑)

室内ならって・・・いったいどんな室内なんですか?
アバター
2015/03/14 00:14
花粉症なんですね><
お気の毒に・・・。最近はいいお薬があるって聞いたけどそれでも辛いですよね。
私もいつ花粉症デビューするか心配です^^;
今年は大丈夫かな・・・。
アバター
2015/03/13 21:08
なかなかいい写真いっぱいあって良かった^^
このモデルさん可愛いんだよね~^^私お気に入りw
花粉症か・・
道民にはわからんけど花粉症の人は辛いよねー(;´・ω・)
話で良く聞くよー
アバター
2015/03/13 19:48
>まいかさん

いやいや、年度末でそんな暇ないですよ~~! (^_^;)

ってか、7万って・・・日帰りじゃないでしょうね~~?ww
アバター
2015/03/13 19:46
>ふくさん

そんなとこにこの時期行ったら死んじゃいますね! (´艸`*)

逆にふくさんこっちに来たら? リゾートで満喫できますよ~!ww
アバター
2015/03/13 19:44
>ひなさん

レイクサイドのオーシャンビューってイイ環境!(何のこっちゃ?)ww

ポリフェノール? 赤ワインとかチョコならめっちゃとってますけど! ^^
アバター
2015/03/13 01:20
そそ・・・ほんとに 沖縄やHawaii には花粉ありませんよw
セレブなイマくん行ってくるといいですよ(*^^*)♫
今月末までJALでHawaii 66000円(サーチャージ込)ですよ
アバター
2015/03/12 23:31
秩父に(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
すごいグズグズになっちゃうか~(乂'-' )
秩父方面の山は、昨日なんか真っ白の煙みたいな花粉でね

海沿いだと、和らぐのね~メモメモφ(・ω・*)
アバター
2015/03/12 22:58
あぁ~ 確かに住んでる環境ってあるかもねぇ^^

花粉症には、ポリフェノールを多く含む食品を摂取すると症状が
和らいでイイらしいよ~(๑◔‿◔๑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.