Nicotto Town


イマジンのON&OFF


思い出の地で


ここは小学校の3年生まで過ごした家の、近くにある思い出の海岸。

まさか大人になってまたここに戻って来るとは思ってもみませんでした。

道路が整備されたり地下道ができたり、当時の記憶とだいぶ違っていましたが、

海の色と波の音はあの頃とまったく変わってなくて・・・ちょっと感動しました。

海風の匂いとか砂浜を踏みしめる感触って、いつまでも忘れないものなんですね?

いずれこの地を離れることになっても、いつまでも変わらずにいてくれたらいいのに。







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/04/29 22:47
いやいや、PCにつきっきりなのは平日のみですよ~ww

GWは積極的に外に遊びにでかけますから!

ネカフェとかマックとかゲーセンとか。。。。ご一緒にどおですか~ (´艸`*)
アバター
2015/04/29 11:17
ええw問題です(笑)
1日中は困ります
お外行ってリフレッシュですよ♬
アバター
2015/04/26 23:21
>にゃんごろさん

おかげさまで懐かしい場所はたくさんあるんですが、

居心地のイイ場所っていうと・・・一人の部屋かな~~?ww

PCの前が一番落ち着くってのも問題かもしれないな~! (>_<)
アバター
2015/04/26 23:15
>サエコさん

いえいえ、山も森もいいじゃないですか~~! ^^

ま~でも、うちでよければいつでも遊びに来てくださいな!ww

あれ、大サエコ邸って海辺のリゾート地にあるんじゃなかったっけ? (´艸`*)
アバター
2015/04/26 23:10
>ふくさん

な、な、なになに・・・熊本? 知らなかった。。。

ふくさんは生まれも育ちも秩父じゃなきゃダメダメ!www

ま~でも、熊本の剣士っていかにも本物で強そうだ! (´艸`*) 
アバター
2015/04/26 00:40
懐かしいところがあっていいですね
居心地のいい場所たくさんつくっていってください
アバター
2015/04/25 23:01
うみ、ウミ、海。
良いですね~~
行きた~~い!

なんで海辺の町に生まれなかったんだろ~^?
アバター
2015/04/25 22:08
その時の風や匂いとか瞬間で戻れるよね
青春の味も同じですよね^^
私は、懐かしいところといったら熊本です
アバター
2015/04/25 21:30
あおいさんは旅行が趣味なんだから
旅先の数だけ思い出の場所があるじゃないですか~! ^^

ま~でも、確かに故郷ってやつはいいもんですよ、
セピア色の昔の写真を見るようなかんじでしょうかね。ww
アバター
2015/04/25 14:32
思い出の場所があるって素敵ですね^^
私は生まれた時から場所変わってないのでうらやましいような気がします。いつか故郷と呼べるような
状況に変化するのでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.