Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GWアイドルイベント


今日でGWも終わり、明日からまた国民の義務である勤労が待っております! (>_<)

と言っても今年は曜日の並びが悪いせいか、6日間しかなかったので

あまり連休の未練的なものは感じませんでしたね・・・・ww

唯一のイベント、浜名湖ガーデンパークで行われた地元アイドルライブは、

スタッフとして駆り出されたので、疲れた割に撮影の方が全然出来なかったという

結果でしたが、どこ行っても混んでる事を思えばこれで良かったのかなと・・・ 

来年は出来ればもっと実のある連休にしようと、今から考えておかないとね~~ww








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/05/09 01:28
いえいえ、じゅ~ぶんゆっくりできましたよ! ^^

ま~遠出はできませんでしたけどね!ww

ゆるキャラと2ショットの写真を集めるのもいいね!

にゃんごろさんもご存じなかったんですか? マイナーな非公認キャラ?ww

見た感じ結構かわいかったから、職場で自慢できるかも~~

藤沢駅前集合・・・結構遠い、これで会えなかったら立ち直れないかもしれん。。。 (´艸`*)
アバター
2015/05/09 00:22
ほとんどお仕事のようでしたねw
どこでも人ごみ~って思うとそれはそれでありなんですかね?(笑)

例の非公認キャラの江の島さんぽちゃんとはいいだ牧場というとこで遭遇しました
おかみさんが男性のお客さんに応援するように促してました(笑)
にゃんが思うに女性を味方にしたほうがさらに力が強いのでは?と思いました
人の集まる場所とか舌の肥え方とか(笑)情報もたけてる
地元では有名なんだろうか?
お話することは出来なかったけど色白でかわいい感じの女の子でした
6月から藤沢駅前のワーキングスペースでの活動もあるとか←フリーペーパー情報より(笑)
なので藤沢駅前集合でね(^o^)丿
アバター
2015/05/05 23:21
>ふくさん

行って帰ってこれるか分からないので、8連休以上取れたら行きます!ww

熱烈なファンいましたよ!ww そのあとの撮影会でも管理が大変でした。 (^_^;)

帰りに車で送りましたけど、ファンの方々からは羨ましがられるんでしょうか?
アバター
2015/05/05 23:16
>ひなさん

中身のないダラけた休日も悪くないんですけどね! ^^

実のある連休にするには・・・ひなさんも1日くらい協力してよね!ww
アバター
2015/05/05 21:05
私もお台場で「アイドリング」見てきました^^と言うか偶然・・
熱狂ファンで踊ってるおじさまたちがすごくて、びっくりでしたw
ゲーセンで、マジ踊りしてるお兄さんも驚きました
都会って・・すごいですね~

イマちゃんとこは熱狂的ファンいた?
6連休・・あれ?うちにまだ、つかないじゃん(>_<)
アバター
2015/05/05 12:03
はぁ~実にならなかった連休でしたか(¬¬)
一年後の5月の連休、実になる連休を過ごせているかが・・・
楽しみぃ~(*`艸´*)ぷぷぷ・・。

イベント、お疲れさま~!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.