Nicotto Town


イマジンのON&OFF


学校に行こう 2


12月に廃校を借りて撮影をしたのアップするの忘れてました。。。

撮った写真の整理してたら、まだ載せてないのが出るわ出るわ!ww

ちょっと季節感にズレがありますが少しずつUPしていきます。







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/06/04 01:06
うんうん、いつでもいいから! 待ってるね~~ww

あっ、 制服持ってたら忘れずに! (´艸`*)
アバター
2015/06/04 00:25
わーーい♪

学校に行こう行こう( *´艸‘)
アバター
2015/05/30 22:31
現役JKでも、なんちゃってコスプレイヤーでも、どっちもOKです!ww

ただし制服は持っていませんので自前でなんとかしてくださいね! (^_^;)

現場チャンス?・・・こないだローカル線でJK撮ったど~~ (´艸`*)
アバター
2015/05/30 15:41
お!制服着ないとね(笑)
ただのコスプレじゃないのぉ?(爆)
にしても現場チャンスあるといいですね
アバター
2015/05/28 01:13
撮って欲しいってコがいれば次は図書館チャレンジです! ^^

複数? にゃんごろさん友達連れて来てください!ww

自然な感じ出してくださいね~~~~! (´艸`*)
アバター
2015/05/27 19:07
図書館…確かにあの頃はいっぱい本読んだ記憶あります
またチャンスできるといいですね
モデルさんは複数は無理なんですか?
自然な感じが出そうな感じもするんですけど…?
アバター
2015/05/26 23:50
>にゃんごろさん

うんうん、まだ全然新しいので昔の雰囲気は出ませんね! (^_^;)

町の合併とか予算とか少子化とか・・・もったいない気もしますが。

窓ふきは演出の一つです!ww 図書館で本読んでるシーンとかも撮りたかった。
アバター
2015/05/26 23:46
>Rinさん

はい、安いですよ~~校舎500円 全部入れても千円です! ^^

他の客がいなければね! 基本2人っきりってことになります! (^_-)-☆

今度一緒にどうですかぁ~~?  ww
アバター
2015/05/26 14:00
校舎がまだ新しく感じますが…?
子供たちにとって楽しく過ごせる場所ですから不便になっては困りますしw

窓ふきをしているところが学校な雰囲気ですね◎(笑)
アバター
2015/05/26 01:34
廃校を借りることなんて出来るんだぁ!!!

じゃあ誰もいないって事ぉ |* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2015/05/25 00:27
県西部の山間部の学校がのきなみ廃校もしくは合併していきます。。。

もったいないっていうか寂しい感じがしますね!

女子校の同窓会BBQ・・・写真係で来年行ってもいいですかぁ~~?ww
アバター
2015/05/24 10:32
少子化ですね。
先日同窓会という名目でバーベキューしましたが女子校だったので気楽で楽しかったです^^
私の母校はまだ健在です^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.