Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨の無人駅


3月に富士に行った際、地元ローカル線に乗った時に撮ったもの。

420円で1日フリー券を購入、3往復くらい乗ったかな? ww

駅も車内もほとんど無人なので、迷惑かけずに撮らせてもらえます。

晴れて景色が良ければ1日中いても飽きないんだけどな~~ (´艸`*)






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/06/06 22:22
うん、雨降ってたから余計寒かったかも・・・

若いからイイってもんでもないけど、制服と電車は合いますね!ww

にゃんごろさんも今度モデル体験してみませんか? (^_-)-☆
アバター
2015/06/06 14:43
やはり3月はまだ寒そうですね
でもモデルさんの肌も透明感があってキレイです
ってお若いから余計か(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.