Nicotto Town


イマジンのON&OFF


前菜食べ過ぎ注意報


久しぶりに職場の近くのイタリアン・パスタのお店でランチ。

いつものことだけど、ランチ時は前菜・ドルチェ・ドリンクがバイキングなので、

肝心のメインが食べきれない恐れがあるので要注意なんです!ww

ただ今2名用メニューが充実してるみたいなので、

どなたか行ってみたい方はぜひお声をかけてくださいませ~~! (´艸`*)








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/06/24 21:58
うんうん、同僚もよく言ってる~! 「もう午後仕事したくない」 って。ww

せっかくおごってあげても、そのあとの仕事まで任されちゃうってどうよ~~ (>_<)

ま~でも美味しいのは間違いないから、にゃんごろさんも今度おいで! (^_-)-☆
アバター
2015/06/24 19:16
ランチタイムではおとくだけどそのあとお仕事ならちょっとしたくないかも(笑)
おなかいっぱいの至福の時間がほしいから
でもほんとおいしそ♪
アバター
2015/06/17 23:09
ん、ダイエットの必要ないでしょ~~? ^^

2名用パエリアをシェアして食べてみません? (^_-)-☆

あ~~海老ホタテのイイトコだけ先に取らないよ~に!ww
アバター
2015/06/16 23:38
誘っちゃいやぁ~ん(〃▽〃)ポッ

パスタは、カロリー高めだし(¬¬)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.