Nicotto Town


イマジンのON&OFF


送別会


総務部に長年勤めた女性先輩社員の送別会がありました。

人望があったので部内外からたくさんの人が集まりましたが、

うちの会社にこんなに大勢人がいたことにびっくりしました!ww

いろいろお世話になったのでこれからのことが心配ですが、

新体制と後任の方には期待してます!










http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/06/24 22:01
いえいえ、私なんてまだまだ若輩者ですよ~~!ww

会社が大きいっていうより、本社と各支店が結構離れてるんで、

集まる機会がめったにないんです・・・ 半分以上知らない人ばかり。 (´艸`*)
アバター
2015/06/24 19:12
その分イマジンさんが先輩になるので頑張っていかないとですね~
おっきい会社では知らない人ばっかりですか@@
アバター
2015/06/22 00:02
ふくさんのボケにはいつも期待してるじゃないですか~!ww

さみしくなるけど仕方ないですね・・・出会いがあれば別れもあるさ~~
アバター
2015/06/21 20:28
私にも期待したまえ^^

長年勤めた方やめてしまうのは、さみしくなりましたか?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.