Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ガーデンパークの新緑


ジメジメした日が続きますが、緑が美しい季節になってきましたね!

金曜日になぜかウキウキした気分になるのと同じように、

夏直前のこの季節が一番、心ドキドキワクワクします!

去年おととしは仕事で夏を満喫できなかったから、今年だけは

平日はず~~っと雨でもいいから、土日はカラっと晴れてください!w







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/07/07 19:21
梅雨の女王って、にゃんごろさんのことですか?ww

今度あじさいをバックに撮らせてくださいね! (´艸`*)

毎日雨で引っ越しがはかどらなくて困ってます。。。。。

週末手伝いに来てくれたら助かるわ~~~~ (^_-)-☆
アバター
2015/07/06 19:36
週の始めから雨だけはさけたい今日この頃です
そして降りすぎですよねw
お日様恋しい
1つあげるとするとあじさいだけはキレイに咲いています
さすが梅雨の女王です(笑)
アバター
2015/07/01 00:18
そうそう、今週なんかズバリ逆な感じで土日雨みたい・・・ww

やっぱ日頃の行いを正す必要ありでしょうか? (^_^;)
アバター
2015/06/30 02:11
>平日はず~~っと雨でもいいから、土日はカラっと晴れてください!w
そんな、都合よくいかないよね。(;^ω^)

逆になったりしてね。(;^ω^)
アバター
2015/06/29 23:03
うんうん、お互い夏男夏女だしね! イイ夏が来るといいね~。 ^^

太眉流行ってるの知ってるよ~~ 芸能人でもやってる人見るし、

ま~~身近なとこでもやってるコ結構いるしね! ふくさんはどっち派? (^_-)-☆
アバター
2015/06/29 20:53
そうね^^夏になる直前がいろんな意味でドキドキわくわくするね~~^^
そして最高の夏が来ますように
ふと眉流行ってるしね^^

意味わかんないでしょう



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.