Nicotto Town


イマジンのON&OFF


最近の昼食事情


ここんとこ暑いせいか、外食率高しです!

あ~~でも、鰻はさすがに久しぶり。

やっぱ地元の鰻はめっちゃ美味いわ~!(PR)







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/08/01 23:27
これは鰻が少ない懐石料理なので、3,500円くらいじゃなかったかな?

最近は鰻の値段の高騰でガチのうな重だと4千円越えですから! (^_^;)

おごってあげれるのも今のうちですから、遊びに来るならお早目に!ww
アバター
2015/08/01 16:51
うわ~豪華なうな重~いくら?
アバター
2015/07/31 23:42
美味そうでしょ? ¥^^
そっちは何が特産なの~?
とりあえず地場の物食べて体力つけないとね!
体重のことはあまり気にしないで。。。。
それよりプロポーションの方が重要だから! (´艸`*)
アバター
2015/07/31 13:03
美味しそうネ(^◇^)
北海道の夏でも毎回夏バテしてたから
こっちきてさらにだるだるで食欲不振ですー
なのに体重減ってないのはなんでだろうね?w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.