Nicotto Town


イマジンのON&OFF


蕎麦食べ放題


サガミで今週までやってる「ざる食べ放題フェア」に行ってきました!

現在の最高記録が50枚ってことで、職場のみんなは記録更新に

意気込んでたんですが、実際食べてみるとこれが意外と大変・・・ww

一番食べたヤツでも10枚がやっとという恥ずかしい結果でした。 (´艸`*)

でもそんなことより何より、食べ終わったざるを、4枚しか食べれなかった

俺の前に高積みするっていう子供じみた真似はやめてくれ!ww







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/08/08 00:05
食べ放題用のソバなので、味の方はいまいちだったかな? (^_^;)

2枚だったら美味しい方のソバをごちそうしますよ!

できれば暑さが残ってるうちに行きたいよね~~~ww
アバター
2015/08/07 21:40
お蕎麦美味しそうですねー^^
私も頑張って2枚くらいは食べますので連れて行ってくださいww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.