Nicotto Town


イマジンのON&OFF


好きなテレビドラマ


最近ドラマをめっさ見なくなったんですが、久々ヒットなのが月9の「ブザービート」

山Pは、カッコイイしやさしいし、料理も出来てスポーツマンのマッチョって

そんなのドラマ以外ではありえね~~! でもなんか違和感ないんだよね。ww

キータンはやっぱあのどこか「ツンデレ風」なのが人気の秘密なのかな?

とにかく恋愛もので珍しくハマってしまっている自分・・・やっぱりまだ若い証拠だな!


以前のドラマで言うと、「ガリレオ」「ライアーゲーム」「ソムリエ」なんか良かったですね。

で、自分なりに好きになったドラマの検証をしてみたところ、意外な共通点が・・・

いつも助けを求めてるヒロインとすごく頼りになるイケメン主人公の着かず離れず

の恋模様ありの、2転3転するストーリー展開! 王道って言えば王道か?ww


あ~もう一つ共通点! ヒロインが自分の好みの貧乳の女性だってこと!(^_^)/

アバター
2009/09/13 22:30
いえいえ、逆ですよ逆! 
ドラマ見てそのヒロインさんのことが次第に気になるパターン!ww
そ~考えるとイイ役の人って徳してるよね!

はるちゃさんは山Pにハマる可能性大だな!ww
アバター
2009/09/12 18:01
ブザービートって、ブログ巡りしてると、結構見てる人多いね~
リアルでも聞くことあるしね。
今度再放送でもしたら見てみるわw

やっぱイケメン主人公のドラマって見応えあるよね!
・・・って、イマジンさんが興味あるのは、ヒロインだったねww
アバター
2009/09/12 10:37
いや、微乳だと美乳と勘違いされる恐れが・・・ww

ひょとしてめとさん、「びにゅう」って言われたことあるのでは?
ま~~どっちにしてもストライクですから安心してください!ww

アバター
2009/09/11 23:30
微乳って言えば響きがいいじゃん?www
あ、ごめん、ドラマの話だったんだね。
思わず乳ネタに飛びついた^^v
アバター
2009/09/11 22:50
分かってるって!みなまで言わなくても察していますよ♪ (^_^)/

ただ・・・ちょっとした冗談に過剰反応するとこが、益々(¬、¬) アヤシイ ww
ほんとかど~かはあとのお楽しみにしておきます!
アバター
2009/09/11 22:39
んとね・・・最後の文章の消してある字 ^ ^;
私は逆なのよぉ☆^(*・ω・)ノ~~~
アバター
2009/09/11 21:53
ん? 俺の好みじゃないって? ど~いうことだろ? 
あおさんって確か、スレンダーで長身のモデル系美人じゃなかった?(^^)

あ~~胸がちょっとばかし小さいからって気にするな!ww
アバター
2009/09/11 21:24
ブザービートは人気だなぁ・・・
このお題のブログで、一番人気かも ^ ^
ってことは、みんな若いって事じゃないのか? (*≧m≦*)プププw

残念ながら私、イマジンさんの好みじゃなかったみたい ><



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.