Nicotto Town


イマジンのON&OFF


回るお寿司


職場の新聞の広告の中に、近所にある回転寿司のチラシが入っていて、

クーポン券とかついてたもんだから、職場の仲間とランチに行って来ました。

お目当てのノドグロ・はも・タイ・ヒラメは写真とちょっと違いましたが、

お味の方はなかなか! 品揃えも豊富で食べたいもの全部食べ切れないほど。ww

ただ・・・クーポンが使えたのは汁物だけで、お値段の方もなかなかでした~! (^_^;)









http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/08/10 20:21
>サエコさん

そそ、今回も小銭もっていかれた~~ww

さすがお店の経営努力・・・取れるとこで取っていきます。。。(>_<)
アバター
2015/08/10 20:17
>知紗さん

はい! 外食以外家ではパンと水ですけど!ww

おごってあげたいけど、たくさん食べちゃうんじゃあ破産しちゃいます! (´艸`*)
アバター
2015/08/10 20:14
>roccaさん

やっぱ海鮮は北海道ですよね? ^^

今度機会があったら連れてって欲しいですけど!ww
アバター
2015/08/09 21:49
回るお寿司屋さんの出口には、ガチャポンが・・・(笑)
突破するのが大変です。(>_<)
アバター
2015/08/09 21:31
いつも美味しいもの食べてるイメージがww
回るお寿司いいですねー^^

お寿司はたくさん食べちゃいますよねー
アバター
2015/08/09 21:14
回転寿司行きたいなー
北海道の店に行きたくなってきたw
ホームシックか?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.