Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ひまわり少女


静岡の山奥にある秘境のひまわりの里(勝手に命名)に行って来ました。

猛暑日にもかかわらず、川面を流れる涼しい風で意外と過ごしやすく、

ちょっと雲が多かったせいか、直射日光からも若干遮られて助かりました。

川に入る予定無かったんで、サンダル持ってきてなかったんですが、

気が付いたらズボンのすそまくり上げて、裸足で水の中歩いてました! ^^

あ~河原の石が足つぼに刺さりまくりで、自分の不健康さが身にしみた。ww







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/08/11 22:54
なんとか夏の感じが出てよかったです! 暑さも伝わったかな?ww

少年だったら靴のまま飛び込んでたろうね・・・そのへんがもう大人なのかな?

あ~~でも、タオルとか持ってないのに裸足になるなんて後先考えてなかった。 (^_^;)

ふくさんもきっと替えのパンツとかないのにそのまま泳いじゃうタイプだよね? (´艸`*)
アバター
2015/08/11 20:35
ひまわり少女と言えばひまわりと、白いワンピース、麦わら帽子だよね^^
満開できれいだよ~。なかなか撮る機会ないから、モデルさんも幸せだ
気が付いたら裸足でなんて・・・少年の心は、まだまだ、おもちなのね^^
人のこと言えませんがね~w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.