Nicotto Town


イマジンのON&OFF


天然クーラー


静岡にある夏の恒例避暑地、某道の駅のトンネルに今年もまた行って来ました。

湧き水で湿ったトンネル内は風通しがよく、気化熱の影響で真夏でも涼しいんです。

他にも涼を求めて来ていた方が横をすれ違った時に、「お化け撮ってるんですか?」

と声をかけてきましたが・・・ いや、白い衣装はたまたまだったんです。ww

そっちの涼しさまではここでは体感できませんから、安心していいと思いますよ。






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/08/23 21:12
ん、見たいんなら見せましょうか?

どっちがって話ですが・・・・ww

サエコさんのも撮ってあげますよ! 見えそうなやつ。。。 (´艸`*)
アバター
2015/08/22 23:40
ほ~んと、見えそうで見えないって・・・
どっちがって話ですが・・・

焦らされる方が興味津々ですね。
アバター
2015/08/18 23:10
光量がもっとあれば・・・www

リクエストがあれば俺もモデル役するから撮りに来なよ~~ (´艸`*)

んでもってついでに涼んでいけばいいじゃん! 来年の予約入れておく? ^^
アバター
2015/08/18 22:39
白ワンピ・・・程よく透けてますねぇ(〃▽〃)ポッ

イマちゃんも 程よく(¬¬)

自然の涼しさって心地よいよね^^
アバター
2015/08/18 22:13
そそ、立ち読み禁止!ww 

袋とじはちゃんと買わなきゃ! 有料になりま~~す! ^^

ま~~イマイチちゃんと写ってなくてすんまそん。。。。。 (^_^;)
アバター
2015/08/18 22:00
ほんとびっくりでした^^袋とじみたいなサービスでしたねー^^

アバター
2015/08/18 21:47
そそ、何だかんだ見せろとうるさい人がいるもんでね!www

蚊はあまりいなかったみたい・・・ま~刺されても薬塗ってあげますよ! (^_-)-☆

roccaさんも対抗してドンドン自撮りUPしなくっちゃ! (´艸`*)
アバター
2015/08/18 20:29
チラッと自分を公開ですね( ̄▽ ̄)もっと見せてみる~?w
私がそこへ行ったら蚊の餌食に間違いなくなるでしょう(;´Д`)
アバター
2015/08/17 22:38
やっぱ冷や汗でしょうかね?ww 

一度体験してみないとわかんないか? (´艸`*)

試しに来年ご招待してさしあげましょうか? ^^
アバター
2015/08/17 21:50
私の場合は、そういう状況になったらめっちゃ汗かくと思います・・・・。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.