Nicotto Town


イマジンのON&OFF


お皿の数が・・・


仕事終わりに職場のみんなでバッティングセンターへ行ったあと、

夕食にお寿司でも食べようということになり、近くの回転寿司で食事してきました。

運動したあとということもあって、みんなめっちゃ注文するもんだから、

テーブルの上がすぐにお皿で一杯になり、更にお皿がどんどん山積みに・・・・・

置き場が無くなり同僚の1人がトイレに立った隙に、そいつの食べた皿の上に

みんなが皿を積み重ねてみたんですが、量がハンパないんでさすがにバレました。w

支払いが別々な時はホント油断できないですね~~~ ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/10/04 23:26
うんうん、次回からはお皿数えてから席を立つでしょうね!ww

おばあさんと友達に・・・とってもイイ話ですね! ^^

俺も今度、小柄で若くて美人な女性の隣に座るよう心がけます! (^_-)-☆
アバター
2015/10/04 11:50
トイレに行っている間に帰っちゃうとか^^;←トイレ我慢大会になっちゃいますね!

以前、回転寿司のカウンター席で一人ランチしてたら、隣におばあさんが座ったんです。
おばあさん、小さくて皿に手が届かなくて、私が皿取り役をしてあげたんです。
そしたら好きなネタは何かと聞かれて答えたら、ご馳走してくれました^^;
帰るころにはすっかりお友達になっちゃいました。
アバター
2015/10/01 20:25
いえいえ、バレたあとでちゃんと元に戻して満足してましたから!
そこでまだ3枚多いとも気づかずにね!www

うちのメンバーで神経質なのは俺だけかも~~~ (´艸`*)
アバター
2015/10/01 03:10
>↓実は2~3枚バレずに・・・
ちゃんと数を数えてトイレに立ったと思うわよ。^^


アバター
2015/09/27 22:28
>ふくさん

いつもの100km/hが故障中で、110でやったらまるでダメでした。w

お皿、実は2~3枚バレずに会計しちゃって、まだ言えずにいます・・・ (´艸`*)

今度行った時にみんなで白状して逆サプライズにしようと計画中です。 ^^

ふくさんだったら乗せても気が付かないよね~~ ゴチになりま~す! (^_-)-☆
アバター
2015/09/27 22:21
>サエコさん

黒の角皿はちょっとお値段お高めなんですよ~~ww

ん、ひょっとして誘って欲しいって要求してます? (´艸`*)
アバター
2015/09/27 22:08
バッティング行ったのですね~
楽しいよね~。打てた?^^

お皿ばれちゃいましたか。1、2枚ならばれなかったかな・・・。こんな感じのドッキリテレビでやってたよ
隣のお客が自分の皿の上において。違いますよ~と面と向かって言えるか言えないか
私なら○○ですがヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2015/09/27 21:37
おいしそうですね~~
黒角皿・・・



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.