Nicotto Town


イマジンのON&OFF


忘年会


昨日の職場の忘年会の様子。 なかなか楽しい時間を過ごしました! 

料理は一番安いコースでしたが、飲み放題をつけて4千円。

久しぶりにおもいっきし飲んだので、上手く撮れてないですね!ww

みんな家が遠いので、一緒に飲む機会もなかなか無くいい経験でした、

普段話せないことや本音も出て来て、仲間の輪も一段と強まった感じ!

笑いすぎて腹筋痛くなったけど、これをネタにまた飲み会したいです。ww









http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/12/11 22:57
ぜひ!ww お泊りセット持って遊びに来て~~ ^^
アバター
2015/12/11 14:56
こんど、飲みいこうねーww
アバター
2015/12/10 00:03
二日連ちゃんはキツいですね~! www

今度空いたところでいいから飲みに行こうね~~! (´艸`*)
アバター
2015/12/09 23:13
昨日、今日と二日連続で忘年会でした。
さすがにキツかったです。
楽しめる忘年会なら何度やってもいいですよね^^;
アバター
2015/12/06 20:54
>すみっちさん

これから年内は毎週忘年会ですよ~~ww

座敷いいですね~たわむれたりできちゃうしね! ^^
料理は足りない分を追加で頼んだりしたから満足でした。

あ~~カラオケBOXは3件目で、ラーメンの画像が2件目です。。。(^_^;)
アバター
2015/12/06 20:50
>サエコさん

すでにこの時点であまり記憶がないんですけど・・・ww

今度こっちに来たら一緒に歌いましょうね~~! (´艸`*)
アバター
2015/12/06 20:47
>ひなさん

はい! 言ってくれればいつでもお伴しますよ! ^^
アバター
2015/12/06 04:27
もう、忘年会ですか。
早いですねぇ。

やっぱり、座敷が良いですね。
料理もこれなら、あまり飲めない者も楽しめる。^^
カラオケもあるのね。
はるか昔のもあるの?
アバター
2015/12/05 23:26
カラオケはスピッツですか?
いい歌ですよね。^^
アバター
2015/12/05 23:24
ほっけの焼いたのと、ラーメン・・・食べたい(¬¬)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.