Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ロック? アイス?


せっかくロックグラスを買ったので丸い氷を作ってみました。

状態がいいとほぼ透明な6~7cmの球ができます。

ただ・・・グラスを傾けると氷が中で転がるので飲むのにコツがいります!ww







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2016/01/01 22:26
あけましておめでとうございます

今年こそお役にたてると思います!ww
アバター
2015/12/30 18:53
こんばんは^^
明日は朝からバタバタしそうなので
今年の巡回は今日で最後になりそうです^^

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♫
アバター
2015/12/27 20:48
>ゆぅさん

うんうん、分かってくれますか~~? (^。^)y-.。o○

いつでもいいからお泊りセット持ってぜひ遊びに来てくださいな~~!ww

あ~~撮るのに夢中で肝心のハイボールは薄まってましたけど。 (^_^;)
アバター
2015/12/27 20:45
>ふくさん

富士の氷穴から取って来た氷を丸く削って・・・というのは嘘で

専用の製氷機が500~1500円くらいで売ってます! ^^

・・・ふくさんそんなに鼻が高かったっけ? (´艸`*)
アバター
2015/12/27 20:42
>ひなさん

でしょでしょ! 案外安い専用の製氷機があるんですよ~~! ^^

あ~静かにグラスを傾ければ大丈夫です!

ひなさんってグラスを逆さにする飲み方するんですね? (´艸`*)
アバター
2015/12/27 20:37
>あおいさん

そそ、さすがよく飲みに行ってるだけに知ってますね!ww

今度、雰囲気のイイお洒落なバーに連れてってくださいな! (´艸`*)
アバター
2015/12/27 16:57
すごくいい感じ♪
イマジンさん 飲みすぎないでね(^_-)-☆
アバター
2015/12/27 08:18
すごーーい^^
どうやったの?最後は、赤い鼻のトナカイに私ならなりそう。w
きれいな写真♪
アバター
2015/12/26 23:16
うわぁ~~~~~~~~~~~まぁ~るいヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙
しかも透明感半端ない!!( ; ロ)゚

ど~やってつくったのだろう・・・それにでかい(おおきいとも言うw)
(*O艸o)マ、マジ...  驚いた。

飲むとき、鼻に氷がついて飲みにくそうだけど、オシャレ~~(〃▽〃)ポッ
アバター
2015/12/26 23:07
飲むとき唇が冷たいんですよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.