Nicotto Town


イマジンのON&OFF


コーヒーメーカー


家飲み用に購入してみました、ネスカフェのドルチェグストのドロップ白。

カプセル式のコーヒーも6種類届いたので、まずは飲み比べてみたいと思います。

淹れるのも手入れも意外と楽チンなので消費が結構早いかも! (^_^;)

肝心のお味の方は・・・・とりあえず全種類試してからご報告しま~す!ww








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2016/01/16 21:23
はい、気分はジョージ・クルーニーです!ww

笑ってくれるんなら口説いてあげますから

ぜひ飲みに来てください! (^_-)-☆
アバター
2016/01/16 16:35

おお~!どうですか?
アロマカプセルに包まれたコーヒー達は!


このCMで、外国人のオジサマが、
( ・ωー`)ノ✨ ”What else?”
って口説いていて笑いました((
アバター
2016/01/13 00:07
ではぜひ飲みに来て味比べしてみてくださいな!ww

それにコーヒーって意外と体にイイみたいですよ。。。 ^^

コーヒーもお酒も控えて?・・・ひょっとしてまさかあの時の。。。 (^_^;)
アバター
2016/01/12 23:57
職場ではもっぱらインスタント家でもインスタントよ~
というよりカフェイン取りすぎたので一日一杯までにしてみます(´-ω-`)
お酒も控え中ーw
アバター
2016/01/12 21:39
うんうん、せっかく近いんだからぜひぜひ!ww

美味しいケーキ屋さんとか有名銘菓店とか近所にあるから、

差し入れには困らないはずだから~~~ ( *´艸`)
アバター
2016/01/12 20:22
お客様メイン・・・

お^^
遊びに行っちゃおうかな~
アバター
2016/01/11 22:40
うん、1杯50円くらいだから贅沢っていえば贅沢かな? ^^

ま~お客様メインなので、平日夜はインスタントで我慢しま~す!ww
アバター
2016/01/11 00:18
贅沢な感じがしていいですねぇ~。
私はインスタントで我慢我慢・・・。
アバター
2016/01/10 22:06
毎月3ケースのカプセルを定期購入すればマシンはタダです! ^^

普通に買うと1万円くらいなので、カプセルの使用頻度次第かな~~?

とりあえず試してみたいなら飲みにおいで! (´艸`*)
アバター
2016/01/10 21:43
そうね~消費が早いかもな。。。それが、悩み。
どうしましょう・・。買って。

あーーいくら?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.