Nicotto Town


イマジンのON&OFF


年末から年始にかけて・・・


いろいろありましたがあたふたしちゃってあまり写真撮れませんでしたね~~

とりあえずお寿司食べ納めとカレー初めの画像! どちらも限界近く食べました!w

あと、大掃除に活躍したルンバくんと、邪魔しただけのお隣のにゃんこ! ^^

社会人始めてから3個目となる新品のお財布・・・1桁間違えて買ったかも~

あ~それからお年玉付年賀はがき、今年は切手シートの当たりが3件でした。

みなさんはど~でしたか?






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2016/01/22 00:04
うわっ、サプライズで同じの贈ろうとしてたのに・・・・

バレちゃってたんなら仕方ないからまた次回にしよっと。。。(´・ω・`)

一生もの? そ~言って買った過去のもの、今もう残ってないでしょ!www

ま~でも今回の鍋は大事にしましょうね! 少なくとも俺が泊りに行くまでは。 ^^
アバター
2016/01/21 15:15
いい色だね~。
もうすぐ、ここに届くなあ。おそろいの♪(´︶`)✲

地球色最近好きです
今日は、地球色のお鍋買っちゃいましたー
一生ものです。だぶん。^^壊さなければw
はがき、2枚当たったよー♪
アバター
2016/01/21 00:11
はい、お財布は目玉が飛び出る値段でしたよ! (T_T)

年賀状は・・・ここで今年の運を使い切ることもないでしょう!ww

その切手でイマジン宛にラブレターを送るってのはどお? (^_-)-☆
アバター
2016/01/20 21:02
お財布奮発したんですね^^

年賀状の当選は切手が一枚だけだった~~ww
今日引き換えてきたよん
アバター
2016/01/19 22:42
そそ、ま~~5桁で済んでよかったよかった!

たぶん会計の時に顔が引きつってたかもね~~~ww

年賀はがきは毎年チェックしてから片付けるよ~にしてま~す! ^^

あっ、当たってたらちゃんと報告&おすそ分けお願いします。 (´艸`*)
アバター
2016/01/19 22:34
1桁間違えて帰るほどのお金持ちなんですねーうらやましい^^;
お年玉年賀はがき、まだチェックしてません・・・はやくチェックせねばo(・`д・´。)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.