Nicotto Town


イマジンのON&OFF


自宅DE撮影会


新築の家にもやっと慣れ、だいぶ片付けも済んできたので

まだ新しいうちに写真を撮ろうってことで撮影会を企画!

当初は仲のいい知り合いを呼んで2~3人でやろうと思ってたんですが、

SNSで思ったより反響があって、ちょっと人数集まり過ぎちゃって大変でした。

ま~でも、みんなで楽しい時間が過ごせて、貴重な体験ができました!

こ~やっていろいろな企画やイベント考えるのもたまにはイイかもしれない。






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2016/02/14 23:50
せっかくゲストルームがあるから泊りに来て~~!ww

ん? ってことは、おもてなし次第では・・・ (´艸`*)
アバター
2016/02/14 23:41
そか
なんちゃって綺麗部屋か?w
おうおう
遊びにいってもええぞ~(^◇^)
泊まるかどうかはおもてなしによる~w
アバター
2016/02/06 20:17
いえいえ、撮影の為に前日慌てて片付けたに決まってんじゃん!ww

まだ完璧とは言えないけど受け入れ態勢は整ってますので、

ぜひお泊・・・遊びに来てくださいな! (´艸`*)
アバター
2016/02/06 20:11
すっきりしてるね~(`・ω・´)整理整頓得意なほう?(●´ω`●)
アバター
2016/01/27 23:46
いえいえ、そんな大袈裟な・・・ 楽しい時間ってとこでしょう! ^^

ひなさんが来てくれたらひょっとしたら幸せな時間に変わるのかもね~~ww
アバター
2016/01/27 22:37
しあわせ~~な時間を過ごせちゃったねッ(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2016/01/27 06:40
ありがとうございます! ^^

狭いですがゲストルームはありますから

ぜひお泊りに来てください!ww
アバター
2016/01/27 00:35
おめでとうございます♪
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

素敵なお家ですね♪




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.