Nicotto Town


イマジンのON&OFF


連休に行きたい場所


ん~~自然がきれいなトコに行ってみたいですね!

知らない土地に行って 美女を 美しい景色をファインダー越しに覗いてみたい。ww

候補としては 大分 広島 宮城 東京 富山 岐阜 ってとこでしょうか

あ~~東京はただ単に有名&美味しいお店があるってだけですけど・・・ww

地元静岡も大自然がいっぱいで、見どころや遊び場所もたくさんあるけど

やっぱどこも行き尽くした感があって、いまいちテンション上がんないかも?

知らない土地で見たことのない景色に出会い、見知らぬ人と会話を交わす・・・

なんでもないことなんですけど、これが今の私が一番望んでいることかも?

ただ・・・先週お泊りしたばかりなので、1人旅が許されるか微妙な状況! _| ̄|○

誰か一緒に上手な 嘘 理由を考えてくれ! ^_^;  w

アバター
2009/09/20 21:03
その釣りってもしかして海じゃなくて陸で行うものですか~~? ^_^;

楽しそうだけど釣果が期待できないうえに持ち帰れないじゃないですか!ww

えっ? その場で戴いちゃうんですか?・・・・・・・( ̄  ̄;)
アバター
2009/09/20 08:38
お友達と、遠出の夜釣りなんてのは如何~(¬¬?)

アバター
2009/09/18 21:49
あおさん

おお~~スイ~ツ巡りいいじゃん! 行きた~い。(^_^)/
って・・・相方がスイーツ全然だめなの知ってるっしょ!      _| ̄|○
そのせいでいつもお店に1人で行ってるんだから。ww

関東でニコのスイーツオフ会でも開催してくんないかな~? ww
アバター
2009/09/18 21:35
はるちゃさん

広島&宮城は良さげなのか!  φ( ..)
ん~~~どっちも日帰り圏外か・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

嘘は女性の方が得意って聞きますよ!
私は嘘がつけない真面目なシャイボーイですから!ww
アバター
2009/09/18 14:43
我が家も特に予定ないから・・・
じゃぁ、一緒に東京スウィーツ巡りってのはどうでしょう?
理由は簡単!!
正直に言って、相方さんも一緒にどうでしょう? 私はちびウサ連れて行きますよ?ww
アバター
2009/09/18 00:27
あ~、いいですね。
自然がいっぱいなところに出かけたいです。
広島と宮城はとっても好きな場所で、
何回か行きましたよ^^

上手な嘘は残念ながら思いつきません><
イマジンさんより、上手な人っているの?ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.