Nicotto Town


イマジンのON&OFF


9時だよ、全員集合!

画像

サークル(イケメン部?)の集まりがありました! ww

複数人で話すなんて初めてでしたが、結構楽しかったです!

サークルのメンバー、参加してくれたみなさん、本当にありがとう。

次回も楽しみにしてます!


みんなが一斉に手を振ってるとこ写真に撮ろうとしたけどムズイね♪ w

あと、イタズラで撮る瞬間、ピーな発言をしようとしたけど躊躇しちゃった・・・

俺もまだまだヘタレだな~~   _| ̄|○

アバター
2009/09/24 20:59
はるちゃさん

う~~ん残念・・・ たくさんの人に見てもら・・・いや来てもらいたかったのに~!(U_U)
でもま~第一回開催にしては大成功!次回の時にはぜひ来てくださいね♪

あ~~もちろんその時までにさらにイケメン度UPしときますから!(^_^)/ ww
アバター
2009/09/24 20:56
めとさん

いや、ピーな発言がここで言えるわけないじゃないですか!ww
でもま~、めとさんが想像するよりずっとかわいい言葉ですよ。^_^;
どっちかってゆ~と、めとさんが妄想したヤツを聞いてみたい!

今度二人っきりで逢った時に暴露しあいましょう! (通報されるかも・・・ww)
アバター
2009/09/24 20:52
マッキーさん

こちらこそありがとうございます! おもしろかった~~(^_^)/
2台のPCを駆使する姿を想像したら、笑えるやら申し訳ないやら・・・ww
次回の撮影会ももちろん楽しみにしてます!

UP早かったっていうか、準備万端で臨みましたんで!( ̄ー+ ̄)

サークルトピックさっき覗いたけど、画像UP出来ないんじゃない? _| ̄|○
とりあえずマッキーさんのとこでUPしといてください。 見に伺いますので! 
アバター
2009/09/24 17:07
昨夜のイベントね、その頃ちょうど布団に入ったとこです。
イケメン集合かぁ、惜しいことしたわww
アバター
2009/09/24 07:26
私としては、何を発言しようとしたのかが気になるところ、、、
ピーな発言、、、ピーな、、、@妄想中@
妄想が暴走するから教えてくれ~www
アバター
2009/09/24 07:21
おはです^^昨日はありがとうございました(*^。^*)
結構楽しかったですね~www

自分も二刀流は大変でしたが頑張りましたよ!
また第二回撮影会やりましょうね~(*^^)v

UP早かったですね!
トピックにはUP出来なそうなんですが、やり方知ってますか?
アバター
2009/09/24 00:06
ん?一番左が大本命? いや~~照れちゃうね~!ww

写真は管理人さんがちゃんと撮ってたから大丈夫!
俺のは遊び半分だからうまく撮れてないけど・・・(言い訳)

ヘタレぶりって…( ̄へ  ̄ 凸   ま~~確かに否定はできんけど!ww
アバター
2009/09/23 23:05
確かにイケメンがたくさんいる~ww
私の好みは・・・

サークル活動も楽しそうでいいですね ^ ^
リアのように、上手に写真を撮るのは難しいようですね(^0^)/

イマジンさんのへタレぶりは理解してるので、大丈夫ですよぉ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/09/23 22:43
りくれおさん

いや、イケメンの顔見知りならOKですよ!ww
とりあえず今回はLキャップが参加条件ですから!(^_^)/
もちろんヘタレOK、じゃないと俺参加出来んもん!       

あ~~ペッタンコは審議の結果次第になるかもです!ww
アバター
2009/09/23 22:40
kiryoさん

いや、こちらこそありがと~~!(^_^)/
女子がいると華やかになるからね~~!飛び入り大歓迎です!ww
また機会があったら楽しい時間を過ごしましょう。


アバター
2009/09/23 22:35
おおう楽しそう。イケメン限定ですかw りくれおはダメですのお。
あ、ヘタレはおkなんですね(^ω^)
アバター
2009/09/23 22:33
イマジンさん〜♪ 
そして親切なみなさん〜ありがとぅございました。。☆
ちゃっかり…飛び入り参加させていただきました♪♪
とっても楽しかったです♡ アリガトゥw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.