Nicotto Town


イマジンのON&OFF


生まれて初めて観た映画


ん~~~これ書いちゃうとはっきし言って年バレるね!ww

映画館で観た最初の映画は確か「ターミネーター〇」 (〇は好きな数字記入)w

オールナイトでやってたけど男女3対3で行ったから23時には帰宅した記憶が・・・

印象はとにかく眠かったの一言! 途中の記憶が飛んでるし!ww

彼女と一緒に行った初めての映画は確か「もののけ姫」だったかな? (バレた?)

今思うと、映画にしてもコンサートにしても全部相手まかせだった気がするな~。

自分が観たかったり相手にも見せてあげたいものって全部却下されてたかも?ww

とにかく映画館だと落ち着いて観れないのって、集中力がないせいなんでしょうか?

部屋で少人数でゆったりまったり。。。やっぱこ~いうスタイルがいいな~!


あ~、いや、私と一緒に行ってもいいかなって人いたら話は別です!(^_^)/  ww

アバター
2009/09/25 20:58
うんうん、年代は敢えてヤホーで調べる必要ないから!(^_^)/

映画デートが苦手ってわけじゃないけど、映画館でツッコむことできないしね!
せっかく二人で観るのなら、いろいろ会話しながら楽しみたいと思わない?ww

1人で行くなら今度誘ってよ~~!(^_-)-☆
アバター
2009/09/25 19:37
ターミネーターにもののけ姫かぁ・・・
(。-`ω-)ンー
イマジンさんの年、わかんないや!!

でも、映画デートは苦手なんだね・・・
うちの旦那も苦手で、レンタルしてお部屋でまったり観賞が基本だなww

映画、私は1人で行きます(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.