Nicotto Town


イマジンのON&OFF


脂肪の代わりにヒートテック


新聞と一緒にやってくる折り込み広告の中に、ユニクロとライトオンを発見!

っていうか松山けんいちと水島ヒロが目立ってただけでしたけど・・・ww

あれ見ちゃうとあの服一式欲しくなるけど・・・同じには着こなせないでしょうね。_| ̄|○

とりあえず例年売り切れるユニクロのヒートテックだけは買っとかないと・・・

ん?おっさんくさい? 何とでも言ってくれ~~ あれがないと冬が越せないから!ww

あ~~心配しなくても、勝負下着は別にちゃんと用意してありますから!(^_-)-☆

(きもい等のコメントは却下の方向で!) ww


 

アバター
2009/09/27 18:21
kiryoさん

今度機会があったらぜひ見てください!( ̄ー+ ̄)

あ~~ヒートテックの方じゃないですよ!ww

アバター
2009/09/27 18:17
あおさん

いや、強気な発言って・・・いつも謙虚じゃないですか~~! ^_^;

さすがに水島ヒロ相手じゃ何も勝てるとこなんてないですから・・・_| ̄|○

うさぎさんにもぜひヒートテック履かせて、寄ってくる女性から守ってあげてね~!ww
ところで変な下着履かせてるって・・・あおさん案外やきもち焼きなんですね?( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/27 18:11
ひなさん

ん?見たいの? じゃあ今度一回勝負してみるか~?w  ( ̄ー+ ̄)  

パンツスーツとかでラインを嫌ってT履くのって、今では普通みたいですね♪
女性が気にするほど男性は見てないと思いますけど・・・違うか?ww

見せパンにTを使用するのは危険すぎる超上級技かと・・・ひなさんならできる!頑張れ!(棒読み)ww
アバター
2009/09/26 12:28
きゃはぁw ドッキドキ〜☆
アバター
2009/09/26 10:47
あれ~・・・いつもの強気なイケメン発言じゃないですねぇ ^ ^;
イマジンさんなら、上手に着こなせるでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒートテックの件は、触れないよ・・・可哀想だから(*`▽´*) ウケケケッ

男性にも勝負下着ってあるのか・・・やっぱりうちのウサギには変な下着を履かせて正解だなww
アバター
2009/09/26 07:37
勝負下着(ㅎωㅎ*)見たい・・・

ひなも、勝負下着を数多く持ってるけど、その中で極めつけが『紐付きTバック』゚∀゚)・∵. ガハッ!!

パンツスタイルの時、下着の線が見えないと言うことで、ワコールの店員に勧められたが(¬¬)・・・
ミニスカートの時は、はけないww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.