Nicotto Town


イマジンのON&OFF


デュエットソングにご用心


昨日、ど~いう訳か相方抜きで彼女の両親と飲みに行ってきました! ^_^;

なんかこ~いうのって慣れてないもんだから、超~緊張しちゃうんですけど・・・

案の定、1件目はお値段もお高そうなお上品なお居酒屋!ww

牛スジ煮込みと鴨サラダは今まで食べた中で一番うまかったカモ! ^^

そんな高いメニューを、これでもか!みたいに注文してくれるもんだから

飲みに来てるのに結局、ビールの生中2杯しか飲めなかった・・・ _| ̄|○

で、2件目は両親の行きつけのスナックで、のんびりと飲もうってことになって

行ってみたんですが・・・他の客いないじゃん! いいんですか? 週末ですけど?ww

お店のママさん超若くてキレイなのに、なんで貸し切り状態?まさかボッタクリバー?

細い路地を抜けて怪しいビルに入ったとこでちょっと気になってたんですが、

なんかあったら逃げなきゃ! 走る時は言ってくださいね♪ みたいな。 ww

両親はそんな私の心配などよそに、カラオケで盛り上がってきましたが

・・・なんかイマイチ緊張がとけない! ってゆ~かこのメンバーでハメ外せね~っての!

案の定、部屋の片隅で手拍子だけ打ってる私に、両親が何か歌ってみてよ~と催促!!

あまりおとなしくしてるのも逆に印象悪くしかねないし、ここはとりあえず調子合わせ。

一人で熱唱して雰囲気壊すのもまずいので、とりあえずママさんとデュエットから・・・

歌には自信があったけど、ここはテキトーに歌って無難に乗り切ろうとか思ってたら

ママさんがまた超上手くて・・・負けじと歌っていたら雰囲気がなんかラブモード?ww

やばいこの空気・・・なんか二人の世界が出来あがってるみたいなんですけど・・・^_^;

両親の顔が怖くて見れない・・・たぶん引きつった笑顔のむこうに眉間のシワあり?

違うんですこれは!流れ的にこ~なっただけで、娘さん一筋ですから!  ww

私の心の叫びが聞こえていたかど~か知るよしもありませんが、とりあえず無事?

に飲み会は終了!楽しかったと言ってもらえてひとまずホッとしておりますが

次回はも~ちょっと作戦とか考えていかないとヤバイかも! ・・・( ̄  ̄;)

アバター
2009/09/28 20:42
あおさん

ま~~おかげさまでイイ関係を築けておりまする!(^_^)/

友達って言えば喜んで迎えてくれますが、「愛人」 とか言ったら・・・

両親にも相方にも捨てられちゃう気がする~~!  ^_^;

ところであおさんってオンチなの?ww  気にしなくても慣れてるからへ~きだお!ww
アバター
2009/09/28 20:34
はるちゃさん

いや、面白いって・・・全然笑えませんから! (>_<)
品定めされてるようで、まったく気が抜けない・・・ww

緊張してる自分は魅力半減で、な~んもおもろくないですよ! (U_U)
今度解放されてハジけてる時に呼んであげるね~~! ^^
アバター
2009/09/28 19:12
相方さんのご両親と、いい関係みたいで・・・(^0^)/

今度は、その中に私も混ぜてみる? (*≧m≦*)プププw

あぁ~~~、でも 歌は歌えませんから・・・お父さんと一緒に飲んでます ^ ^;
アバター
2009/09/27 22:59
貴重な体験してきたんだね~
相方さん抜きで、ご両親と飲みに行くなんて
なんて面白いシチュエーションww
笑顔の陰で冷や汗たらしてるイマジンさんの姿を
見てみたかったわw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.