Nicotto Town


イマジンのON&OFF


彼は友達  (ドリカムBer)


職場で隣の席の派遣のOさんが、今日も朝からアンニュイワールド・・・

月曜の朝はここのところ毎週のように、ダーの悪口ばっか聞かされまくりです!ww

新婚なのに離婚の危機って・・・お願いだから仕事に支障が出ないようにね・・・^_^;

とりあえずお笑いの話題で機嫌を直してもらったけど、今度は盛り上がり過ぎ!w



愚痴聞いたり盛り上がったり、本来自分は相方とこ~いうことしないといけないのに。

友達とか恋人とはうまくいくのに、結婚してしまうと難しいってなんでかな~?

女心と秋の空・・・さっきから急に雨が降ってきましたけど!ww

アバター
2009/09/29 22:23
おっと~勘違い! 再婚してるかと・・・とりあえず、φ( ..)  ww

こんな年齢ってどんなだ?w 嫁入り前って都合のイイ言い方じゃん?^m^

先輩と呼ばないように頑張りますよ~~! (-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/29 22:15
そうなのら。

こんな年齢だけど 嫁入り前なのら。
アバター
2009/09/29 21:03
まゆっちさん

私も職場で鬼嫁ネタを暴露しても、ノロケとしか取ってもらえませんけど!ww

仕事の愚痴ってやっぱ家庭で言った方がいいのかな? 嫌がる人もいそうですが・・・
ま~~全然共通の話題がなくて、会話しなよりずっといいと思います!(^_^)/

ん?離婚経験とな? へ~~  ほ~~~  そ~~なのか? 説得力ありそう!w
アバター
2009/09/29 20:56
あおさん

そそ、まだ1か月なのに月曜のたびに「離婚だぁ~」って言ってます!ww
相談に乗るフリしてって・・・・それは向こうに言ってください!( ̄ー+ ̄)

あおさん、諦めの心境にしてはうさぎさんの悪口がよく出てくるじゃないですか!?
あ~~そっか、相談に乗るフリして・・・・しかたないから乗ってあげよう!ww
アバター
2009/09/29 20:51
モカさん

努力と思いやり・・・分かってるつもりなんだけど一人頑張ってもダメだしね!
わがままな相方とKYな俺じゃあ、これから一波乱覚悟せにゃ~ならんかも?ww

Oさんも愚痴は結局誰でもいいから喋りたかったのでは? 席がただ隣ってだけですよ!ww
それと私が怖がりなんで静かに黙って聞いてるからなのです! 長所か? w (>_<)
アバター
2009/09/29 20:35
まいこさん

うんうん、愚痴って実際思ってなくても言いたいだけのことが多いかも♪
でも、聞いていると異性が何に対して不満なのか分かってくるし
言ってる方も口にすることですっきりするし、一石二鳥じゃんね!ww

相方とのこと心配してくれてありがとう! 忍の一字で頑張りま~す。(^_^)/
アバター
2009/09/29 19:22
うちは。。。。。。。 できたら ノロケるぐらいの結婚生活を送りたい。。。。。。。。

で もって 仕事のグチは 相手にぶつけて 共有の話題にしたい。。。。。

離婚経験者の理想は 高い。。。ボソッ
アバター
2009/09/29 18:53
既婚者なので、その派遣Oさんの気持ちわかりますよぉ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、新婚さんなのに 随分 愚痴が出るのが早いですねぇ・・・
イマジンさん、相談に乗るフリして・・・気をつけてよぉww

あぁ、でも結婚15年以上経つと 愚痴も出ないほど 諦めの心境なんですけど・・・
私も イマジンさんに励ましてもらおうかな? ^ ^
アバター
2009/09/29 04:12
ぁぃ・・・ 女でつ・・・w ぶははw
う~ん仕事がら見てると、挙式まで仲いいお話を聞いてても、結婚生活が始まると
次から次へと問題は起こってますね。
結婚とは、努力と思いやりです。  独身のあたしが言うのも説得力ないかも( *´艸`)クスッ♪
お仕事がらって事でwww
その、職場の方はきっとイマジンさんの人柄がいいからそんなに一喜一憂するんでしょうねw
イマジンさんの長所やと思います^^
アバター
2009/09/28 22:41
そうなんですかー。。。
でも、愚痴ばっかりの話も聞いていて結構面白いものがあるとあくまで、私は思ったりしますwww
へぇーと思いながら聞くけれど、心の中ではいろいろ考えてたりしているので・・・ね。
相方さんとうまーく生活していってくださいよ!
(私に言われたくないですね、はい、ごめんなさい(+_+))



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.