Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋の気配


朝晩と涼しくなって、よ~やく秋って雰囲気がしてきました♪

職場でも女性の装いが残念なことに薄着から秋物に替わってw

なんか夏とは違った華やかさを感じます!ま~あくまでシックなイメージですけど♪

そんな中で今日、変わったタイツっていうかレギンスみたいなのを発見!

長めのレギンスが足の裏までカバーしてて、踵とつま先を見せる・・・

う~~ん言葉でうまく説明できん!・・・_| ̄|○

トレンカとかって名前らしいが、なんか大昔のジャージみたいじゃん?ww

うまいこと着こなしてたから、なかなかキレイに見えたけど

あれ単体でみたらちょっと違和感がありすぎ! あれを見慣れる日が来るのか?w

ヒールとかパンプスに合わせると、アキレス腱と足の甲がチラッと見えるんですが

あれでいいのでしょうか? 男性にはさっぱりわからない! (福山風味) ww

アバター
2009/09/30 23:20
りくれおさん

いえいえ、チャリのタウンライドにこそ、トレンカがばっちり似合うじゃないですか!(^_^)/

こないだの旅行の写真見るかぎりでは、なかなかお洒落っぽいりくれおさん!w
ペッタンコなんて気にしなくてもじゅうぶんカッコイイですよ~♪ ^m^
アバター
2009/09/30 21:43
ふむ、りくれおにもわかりませんです。オシャレは難しいです。
アバター
2009/09/30 21:01
あおさん

ん?足の長~いあおさんには必要ない?っと・・・φ(..)メモメモ
でもさ~でもさ~、モデルさんとかも今年愛用してるよね?あの人たちも足長いよ? (^。^)y-.。o○

トレンカファッション・・・確かにおじさんには理解できないかもしれませんね♪ 
ま~私の場合はすでに受け入れられてますが!(^_-)-☆
モデルさんが着てるの見れば絶対絶賛できるはずだしね!

ひょっとしてうさぎさんは、あおさんが着用してるのを見たとか?ww
アバター
2009/09/30 20:54
モカさん

おお~~さすがモカさん! 職業柄かもしれんがアンテナ張ってるね~!(^^)/
似合う似合わないは別にして、w 持ってるだけでもお洒落の幅が広がりそう。
女の子?がお金かかるのは知ってますよ! 腐女子になられるよりナンボかマシですから!ww
アバター
2009/09/30 20:48
かこさん

そ~そ~、どっかで見たことあると思ったら体操パンツだ!ww
時代の流れで過去に流行ったのが再来したりするけど
今のトレンカはスパッツとはちょっと違はないか?ww

かこさんも昔の服引っ張り出すより、新しいの買ってもらいんさい!(^O^)/
アバター
2009/09/30 15:34
なんかね・・・レギンスより足長効果があるんだって(^0^)/
今年は、これが流行りみたいだね・・・
スカートを履かない私には、無用のものですww
って、その前に 足の長い私には必要がないわ (*≧m≦*)プププw

ちなみに、うちのウサギも あのファッションは変だ(◎0◎)!!って言ってましたw
きっと、おじさんには理解できないのかも? (*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2009/09/30 09:49
うんうん、わかりますよ。
あたし持ってるぉ(*´艸`*) 
女の子はお金かかるぉw  ぶはははw
アバター
2009/09/30 00:21
仲本工事も似合うはず♪
不思議な事に、洋服って本当に時代の流れがあるなぁ~って思います。
レギンス、、、
昔はスパッツ。
また時代がやって来た♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.