Nicotto Town


イマジンのON&OFF


月末残業の罠


う~~ん、月末の請求書作成でついさっきまで会社に取り残されました・・・(>_<)

ヘキサゴンSPはともかくグータンSPを見たかったので急いで進めたのですが、

一緒に残ってた派遣のFカップさんが、データ入力に思いの外手間取ってしまい

終わったのが22時過ぎ・・・  女子アナの恋バナ見たかったのに・・・_| ̄|○

あ~~いや、その前にみなさんのトコに訪問遅れて申し訳ありません!

ニコ友よりも 優香の方が大事 なんてことは、決してありませんから!ww

アバター
2009/10/01 20:47
あおさん

緊張ってよりお喋りが多くて全然はかどってなかったです!(U_U)
苦笑いで相手してましたけど、ちょっと可哀そうだったかな~?
あおさんが近くにいればぜひお願いにあがったんですけどね~~ww

いえいえ、優香さんはダミーです! 本命はアッキーナですから!(大嘘)
もちろんあおさんに対する愛の大きさの方が勝ってますが!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/10/01 20:41
はるちゃさん

おぉ~~入力得意なんだ? 頼めばよかったよ~!ww
Fじゃないって言われてもGなのかAなのかわかんないじゃん? (>_<)
とりあえずGってことにしとくか? φ( ..)

うちの会社なぜか巨乳率100% ww  
微乳派の俺にとってはあまり意味のない数字なんだけど・・・_| ̄|○
Aだったら今度スカウトに行きます!ww
アバター
2009/10/01 20:35
まいこさん

いえいえ、フリですよ~フリ! 
実際の好みは、清楚可憐な控えめおしとやかスレンダー美女かな?ww

とりあえず優香さんの名前出しとけば無難かな~~って!^_^;
アバター
2009/10/01 11:01
きっと、イマジンさんと一緒の残業で、そのFカップさんは緊張したんだね?ww
私なら、サクサクッとデータ入力してあげたのに (*≧m≦*)プププw

そっか~、優香が好きなのか・・・その辺もうちの旦那と趣味が一緒だよ ^ ^;
イマジンさんの、私に対する愛の大きさがわかったよ・・・(TωT)ウルウル
アバター
2009/10/01 00:40
お疲れさまです!!
ん?データ入力得意なんで呼んでくれれば手伝ったのに~w
ただしFカップじゃありませんww
テレビ見そびれた~
アバター
2009/09/30 23:58
優香?芸能人の優香さん好きなんですかwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.