Nicotto Town


イマジンのON&OFF


好きなお笑い芸人


基本、ギャグや漫才よりショートコントが好きなので、そ~いう理由から

タカトシ 我が家 東京03 サンドイッチマン ザブングル アンジャッシュ etc

ってとこか? もっともっとあるけど、挙げればキリがありませんね♪ ww

特に私は天然少し入ってるんで、アンジャッシュの勘違い系コントを

仲間内でリアルにやっちゃうこと多々あり!_| ̄|○

職場では、お笑い芸人に似てるヤツが結構いて、その人たちが自分のキャラを

ちゃ~んとわきまえていてくれるので、おもいっきしボケ甲斐があります!w

(ブラマヨ小杉 ザブングル加藤 はんにゃ金田 等・・・写真載せてぇ~!)

派遣のOさんもお笑いが大好きなので、今度社内忘年会では宴会芸として

イケてるフォ~リンラブのショートコント(美男美女編)を画策中!^m^

マシンガンズの世の女性に物申す「MAXめんどくせ~」もやってみたいな・・・ww

アバター
2009/10/02 21:04
あおさん

こんにちは~ジョニーデップです~! (^_^)/

そっか~・・・お笑い見ないのか・・・・_| ̄|○

お笑いポジションだとたぶん我が家の坪倉かな?  (ん?知らないって? ww)
得意なネタは 「今度僕のジャンボジェットに乗って・・・・」  (ん?知らないって? ww)

基本下ネタ使わないんですけどね・・・・^_^;
アバター
2009/10/02 20:47
たかちゃんさん

はい! そのアンジャッシュ並の見事な勘違いが自慢のイマジンです!^m^
バービーさん、全然好みじゃないんだけど、コントの時はイイ女に見えるから不思議だよね♪ ww

アンタの山崎は腕上げたよね~! 絶対生き残ると思うよ~。 (^_^)/
アバター
2009/10/02 19:17
今回は、ノーコメントで・・・
あんまり、お笑い番組見ないんだよねぇ~ (*ノω<*) アチャー
でも、アンジャッシュとサンドイッチマンは好きかも・・・あまりテレビには出ないけどね ^ ^;

で、職場でイマジンさんのポジションは?
アバター
2009/10/02 17:42
アンジャッシュのネタは うまいですよね~^^ 見事な勘違いがすごいです^^
バービー大好き^^ アンタッチャブルの山崎も好きだけど^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.