Nicotto Town


イマジンのON&OFF


・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.85cm

1か月も放置してしまった・・・

アバター
2020/03/29 23:53
おひさしです
だいぶ前になりますが予定通りいってきまして
晴れ女なのにあいにく雨れまして…カフェでランチしてる時に移動してる間も雨なら
温泉やっぱ行く?って自分で相談(笑)
大変いいお湯だったので良かったです
ただ少し遠いです…渋滞にあって予定より到着が遅くなったのでギョーザ食べ損ねてしまったw
ランチで飲んだ和紅茶が大変おいしくてはまっています
お店では紅茶なのにグリーンだったのでネットでさがしているのだけどなかなか探しきれなくて…
普通の和紅茶(茶)でも全然渋くないのでいいのですがまた出かけてみようと思います
アバター
2019/08/21 23:50
先日は提案をいただきましてありがとうございます
とりあえずあまり朝早い時間ではないですが午前中は浜松城と市美術館が近そうな感じなのでそのあたり
午後からロケーションもよさげなので舘山寺温泉へ
バスもそこそこありそうだし行ったり来たりで五時間位は滞在してもいいかなと思っています
あまり欲張らずざっくりな計画で次回に繰り越しにて
ちなみに砂丘があることも知らなくてビックリしました(笑)
今季節的に暑くて遭難してしまいそうなのでいつ頃が安定してるんでしょうか?
もし知っていたら教えてください
食事処も行きたいところなんですがちょっと距離的に無理そうなので残念
かといってさざんかさんは高級すぎだし…
帰る前に居酒屋にでも寄って行こうかな

アバター
2019/08/14 23:37
早速コメありがとうございます
浜松いつも通り過ぎてしまうから下車したことなくて(笑)
後でメモをとらせていただくのでまた訪問します

台風大きいのきてますね
あまり影響ないといいですがご注意されてください
つか暑さにも負けないように
アバター
2019/08/14 19:54
女性でうなぎ苦手なひと多いよね! ^^
夏場の観光って意外と難しいかも・・・
美術館も水族館も規模ちっちゃいし。。逆に一人旅にはおすすめかな?
浜松市美術館は8月まで木梨展やってる。水族館は「浜名湖ウォット」
ってのが小さいけどあります。
屋外だと鍾乳洞の竜ヶ岩洞、花ならフラワーパーク、フルーツパーク、ガーデンパークなど。
カフェだと、「ぬくもりの森」とか「蔵茶房なつめ」とか・・・
海鮮だと「魚あら」「魚すず」 イタリアンなら「ROSSO NERO」 
高級なら「鉄板焼き さざんか」ってとこでしょうか。
どれも 浜松 をつけて検索すれば出てくるよ~~~ww
アバター
2019/08/14 14:14
ちなみにうなぎは食べられないので宜しくです
アバター
2019/08/14 14:12
こちらに失礼いたします
よかったら浜松情報ください
日帰りで見どころ(まだ暑い時期なので美術館など観賞出来るとこなど)2ポイントくらいと
カフェやごはんおすすめ教えてください
23日に一人でぷらっと行こうかな予定です
アバター
2018/09/22 01:31
www よろしく~~! (^_^)/
アバター
2018/09/22 01:21
こちら一か月どころじゃない放置っぷりですよー
いざPC開こうとしたら更新プログラムに時間かかるかかる
また近況報告しにきまーす
アバター
2018/06/15 22:04
放置しても普段から花とか作物とかニコトモに
愛情いっぱいそそいでるのが結果につながってるんですね! ^^
アバター
2018/06/15 13:23
放置しても好成績ですね
たまにランキングみにいってもランク外にはじきだされてしまいます
アバター
2018/06/12 23:57
うんうん、元気してる? ^^

こっちも忙しくて死にそうだけど元気!
(なんのこっちゃww)
アバター
2018/06/12 23:35
ホント、お久しぶりです。(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.