Nicotto Town


イマジンのON&OFF


運動会の思い出


小中高と背が低く、貧弱虚弱体質だったので短距離走は苦手でしたね~~w

でも小学生の時の障害物競争と中高の時の中長距離はクラス代表でした!(^_^)/

想い出としてはあまりいい記憶として残っていないんですけど、高校最後の運動会で

1500m走のクラス代表に選ばれて、当日まで猛特訓した憶えがあります。ww

結果は3位以内に入れなくてポイント0・・・クラスに貢献できなかったんですが

応援席に戻ってきた時に、みんなから祝福されたのが逆に申し訳なかったですね。

でもほんとはめちゃくちゃ嬉しくて、でも負けたから悔しくて・・・一体どっちなんだ?w

あの時、満面の笑みで迎えてくれた当時好きだった同じクラスの女のコ・・・

あの笑顔は今でも憶えています! たぶん一生忘れないでしょう。 (●^o^●)

アバター
2009/10/12 21:58
あおさん

いえいえ、あおさんのブルマ姿もきっと美しかったでしょう!(^_^)/
今度そっちへ行った暁には、ぜひその写真持参でお願いします!ww

真面目路線はともかく、女性がらみのオチはイマジンブログの基本じゃないですか~!^_^;
イイ話も台無しにしないと気がすまないタチなもんですから!ww
ま~~でも仲間ってのはいつも大事にしなきゃね! 

マッキーさんには今度一緒に詳しく話を聞いてみようじゃありませんか!ww
アバター
2009/10/12 21:51
たかちゃんさん

うん・・・なさけない想い出ですけど、印象には強く残っています。^_^;
勝ち負けはともかくなんとかクラスに貢献したかった気持ちはあったかも?

不甲斐ない自分を温かく迎えてくれたクラスメートにはほんと頭が上がりません!(U_U)
アバター
2009/10/12 21:46
マッキーさん

え~~顔はアルバムにアップしたはずですけど・・・気のせいか?ww

あの時は隣のクラスの威張ったヤツを見返そうと頑張って特訓したけど
当日になったらそんなのも~ど~でもよくなってたっけ・・・ww

ところでマッキーさん…何ゆえ先生に連れていかれたん? 尋常ではない出来事だぞ!(((;´・ω・`)))  
アバター
2009/10/12 21:40
はるちゃさん

はい、3年の時は国立進学クラスで運動面では不利だった分
チームの団結力というか励まし合いは一番だったかも?ww

この運動会がステキな想い出とは言えないけど、辛かった事や苦しかった事ほど
今となっては印象に残る良き想い出になってますね!(^_^)/
アバター
2009/10/12 12:48
私のブルマ話と違って、ステキな思い出です O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日のイマジンさんのブログは、いつもと違って 真面目路線ですねww
ま、最後はやっぱり 女性がらみのオチ付きでしたが(^0^)/
一生懸命なイマジンさん & ステキなクラスメイト 忘れちゃダメですよ? ^ ^

私は・・・ ↓ のマッキーさんのコメントが気になって・・・何をやらかしたんだろう? (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/10/12 10:51
いい思い出ですね~♪ そしてステキな仲間に囲まれてたんですね^^
大事なのは勝ち負けじゃないですよね。
それまでのイマジンさんの頑張りを みんな知ってたからの祝福ですね^^
アバター
2009/10/12 08:49
良い思い出ですね~(●^o^●)
イマジンさんの一生懸命な姿が目に浮かぶ見ます。
(顔はわからないですがwww)
結果より、頑張った人にしかわからない嬉しさですね^^

自分も中3の時に頑張って走って?ゴールと同時に
先生2人に首掴まれて、校舎裏に連れて行かれ、蹴りを何発も入れられた
思い出が今も忘れられないな~www
今の時代では考えられないだろうけどwww
アバター
2009/10/11 23:37
いいクラスメイトに恵まれたんだね^^
頑張った甲斐があるよね。
今更ながらだけど、お疲れさまでした!!
私もそんなステキな思い出がほしかったーw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.