Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋のオシャレ


オシャレと快適性の両立ってなかなか難しいと思うのですが・・・みなさんどうでしょう?

胸元開けると寒かったり、ストール巻くと暑かったり、重ね着もしかりですね!

超タイト服なんか着ると動きがロボットみたいになるし、ww

ひらひらの服なんかはどっかに引っかけてしまわないか気を使います。

最近はお笑いのNON STYLEの白い方を真似て、全身真っ白コーデをしますが、w

カレーとかパスタとか食べる時は、超ビビリながら食ってますね! (>_<)

ロッカー風のボタンとファスナーだらけのパンツは、車のシートに傷が付かないか

心配で、〇んこでももらしたような格好で乗り降りしてる気がします! _| ̄|○


明日は山に紅葉の写真を撮りに行ってきますが、紅葉撮影ファッションって???

とりあえず茶色い革のアウターと茶系ニットキャップは避けようと思います。

マタギさんにクマと間違われて撃たれたらたいへんですからね! ww

アバター
2009/10/25 21:28
はるちゃさん

紅葉・・・やっぱり早すぎました!ww
南国静岡なら山間部でも来月に入ってからでないと・・・^_^;

私も寒がりなんですけど、限界まで薄着で勝負してます!
オシャレはある意味暑さ寒さとの戦いでもありますからね~。ww
アバター
2009/10/25 20:57
オシャレと快適性の両立、難しいですよね~。
寒いからってたくさん着込むと、モコモコしすぎちゃうし;;
寒がりの私には、この季節難しいですww

紅葉狩り、来月中旬くらいかな~
モコモコ姿で出かけますw
アバター
2009/10/25 20:23
ゆわさん

今日は紅葉撮影ドライブに行ってきましたが、まだまだ早かったです!_| ̄|○
ゆわさんはスポーティー路線? うちの相方と同じですね! アスリートファッション♪ ww
女性は何着ても男性の倍以上に服にお金がかかるから、悩みのタネなんじゃないですか?

お腹は大丈夫でしたが、ちょっと体調が・・・ 疲れがでたのかな?  (>_<)
アバター
2009/10/25 20:14
あおさん

ただいま帰ってきました!(^_^)/  こちらの天気は上々! いや、ちょい曇りかな?
とりあえず無事でしたが、ハプニングあり紅葉なしで、残念な結果でした。。。。

オシャレ?  ってとんでもない! ファッションが奇抜で斬新なだけです!ww
あおさん・・・体型カバーファッションって? とうとうカミングアウト? ( ̄m ̄〃)

PS・・・ロッカー風はたまにしますが、基本はやっぱり「爽やか純情ボーイ」路線ですから!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/10/25 19:56
kiryoさん

今日は暑かったり寒かったり・・・そちらはどうでしたか? 
昼と夜の温度差があるから、コーディネートもむずかしいです! (>_<)

kiryoさんは職業がらおしゃれが板についているから、悩むことなんかないかな?ww
アバター
2009/10/25 12:12
秋の紅葉の季節ですね~(´ω`*Ξ)

確かにオシャレには気を使いますが、色んなことにも気を使いますよね(|||[]|||;Ξ)
私は基本スポーティーな格好が多いです。

寒い日が続いてきましたが、お腹こわさないでくださいね??wwww
アバター
2009/10/25 09:00
イマジンさんは、オシャレだからなぁ~(^0^)/
私は基本 ジーパンスタイルですから・・・上着の変化くらいですww
これからの重ね着の季節は、体型カバーができてホクホクですO(≧▽≦)O ワーイ♪

白いスタイルも、夏場はいつも以上に上品に食事してたような気がしますwww
イマジンさんのNGスタイルでの車の乗り降りは見たくないので、ロッカー風スタイルはやめましょうw

今日は紅葉狩りですね?
こっちは雨ですが・・・運転気をつけて行ってきてね(^0^)/
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★
アバター
2009/10/24 23:42
うふふw おしゃれさん♪
ワタシも明日は、おしゃれしてお出かけしよぅかな。。☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.